fc2ブログ

モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries

リンちゃんと♪♪

オリンピックの女子フルマラソン、42.195キロを走りぬく姿に感動!!したモティまま(たのん)です こんにちわ。 今年も太平洋マラソンに申し込んでしまいました


さて、話は前後しますが、週はじめの月曜日での堤防ラン


夕方涼しくなるのを待っていざ散歩へ♪♪


堤防

直前に降った雨のせいか?かなり増水中


この時すでに6時半過ぎ、急げー


あっ! リンちゃんがいた♪♪


モティたん、ご挨拶にリンママのところへ駆け寄って行きましたよ

リンママ

ちょっと、ちょっと!! リンママに挨拶じゃなくて目的は


おやつ 


やさしいリンママはおやつのささ身を小川にIN(*≧m≦*)ププッ





小川


リンちゃんったら、顔を小川に ずぼっ と浸けておやつを探し出します


さすが5歳児!!立派ですネェ  モティたんもがんばろう


夕立があったおかげで堤防は涼しくて、モティたんたら


小川に思いっきり IN したり、リンちゃんと追いかけっこをた~くさんしていたら

夜


ありゃありゃ、 真っ暗になってるじゃないですか


08.8.15 098


帰ろっか 


08.8.15 099


小川の藻や苔が足についてます(良く遊んだ証拠ね)


臭います シャンプー決定!!




フレンチブルドックひろば


おまけ

明日 18日の午後3時過ぎから綾南川の松原公園で川遊びをします

一緒にしませんか???

ただ今、参加犬5匹です












スポンサーサイト



*Comment

 

明日はお天気大丈夫そうですね~
久しぶりにアロハをおもいっきり遊ばせられるので楽しみですv-238
あっとゆう間に日が沈むのが早くなってきましたね~
冬が大嫌いな私・・・恐ろしいv-16
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:44分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

なんとかお天気も回復してくれて良かった(≧∇≦)ъ
日暮れが早くなってきて秋を感じるようになっちゃたねv-34
あと何回、川遊びにいけるだろうか?
明日も思いっきり楽しみましょうね♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:27分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんばんは~!!
早速訪問させていただきましたっっ!!

堤防ランいいなぁ
やっぱり、わんこは広いところを駆け回っているときが
一番生き生きしている気がします。。

確かに、藻や苔って臭いますね(笑)
  • posted by ばー教授 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:57分 
  • [Edit]

 

真っ暗ですねぇ。
りんごは虫の出ない冬がいぃです(〃∇〃)
寒くても動きませんが・・・・(。-∀-)

明日起きれるか+間に合うか不安です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
早く寝ればいいのですが一応“主婦”なのでダーリンの帰り待たなきゃっ!!!です(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
あ~ドキドキだゎ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.08/18 00:13分 
  • [Edit]

 

お散歩に行けば、お友達に会えるんですね!!おやつを取るのに、水にインしても取れないモテイーちゃんのなぜの顔が面白い(笑)これから、どんどん暗くなるのが早まりますね。河川敷で夜景を見ながらのお散歩も素敵です♪♪今日は、よろしくお願いします^^
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.08/18 08:30分 
  • [Edit]

ばー教授さん 

早速の訪問ありがとうございます
近場にのびのびと走り回れる堤防があるのは本当に助かります♪

今度、藻が生えないようにこっそりタニシでも
放り込んでおこうかと真剣に考えてます。( ̄∇ ̄;)フフ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/18 08:38分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

だんだんと暗くなるのが早くなるのに一向に気温は暑いです(T∇T;)
暗くなるとモティーが見えません、困ったものです0(>_<)0

今日は、現地集合みたいなものだから
ゆっくりしてても大丈夫だよー。
おやつが残ってるかわからないけどね。( ̄∇ ̄;)フフ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/18 08:42分 
  • [Edit]

プッチさん 

リンママの教育はすごいですよ!!
おやつでどんなことでもするリンちゃんがいじらしい(≧∇≦)ъ

今日は暑くなりそうで川遊び日和ですね♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/18 08:44分 
  • [Edit]

 

さすが♪色気より食い気のモティーちゃん♪
でもまだまだりんちゃんにはかなわないね~。
りんちゃんはオヤツ命だから(笑)
でも昨日の様子じゃモティちゃんもそのうち。。。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック