モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



秘密兵器♪♪

風邪が抜けないモティまま(たのん)です、こんにちわ。クーラーが悪いのはわかっているけど、無いと暑くて寝不足に・・・どうすりゃいいんだぁぁああ


月曜日、ぷる家(ぷるのすけ君とママさん)と一緒に


青井岳キャンプ場へ川遊びに出かけましたよ


モティままはこの日に向けて秘密兵器を用意






激安で枕付きキティちゃんライフジャケット を購入 (カワイ~イ)
LJ


いざ!!出発


宮崎市と都城市の境にある 青井岳キャンプ場
青井岳

パパさんは子供の頃来た事あるそうですが、モティままは初めてです


自然に囲まれた良い所でロッジもあってBBQもやってた 美味しそうだったなぁ


近くには温泉や鶏の炭火焼、蕎麦が美味しいと噂の店も♪♪

着いた

川辺まで少しの距離も暑い

ぷるのすけ

ぷるさんも日陰を利用して一休み


川では子供達がたくさん遊んでいます


あご乗せ枕付きライフジャケットを颯爽と着込み






ん~~?  まくらジャマ???

では 枕なしで




おーーー!!   泳いでるじゃないか♪♪

さすが、キティちゃん 


これでカッパ犬になれたかなぁ??

川で泳ぎ、川辺をなにやら2匹で散策し、楽しいおやつタイム!!

おやつ

モティたん、目が真剣すぎー!!


お坊ちゃまぷるさんはママの膝の上からジーー


おやはは期間限定 コーヒーフロート味


味の評価は二人とも・・・・


やはり、期間限定はギャンブルじゃぁぁああ


モティー家に戻りゆっくりしてたら、




なんとも元気な2匹ですよ♪♪


18日の月曜日も川遊びに行く予定。今度はどこがいいかなぁ


みんなも行きませんか?

フレンチブルドックひろば



*Comment

 

ぷるのすけ弱っ!
モティーちゃんのパンチ、もろにくらってるじゃない。。。
お坊ちゃまに育てた覚えはないんだけどなあ。
今度の川遊び、りんごちゃんちのブログのトコも良さそうですよね~。

沙夜ちゃん 

見たみた!!
場所はパパさんの予想だけど・・・
水がきれいで良いよね。BBQも出来そうじゃない!!
リンゴちゃんに場所聞いてみよっと♪♪

よく見たらモティーがぷるさんやっつけてるよね、さすがモティラー(笑)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/06 15:43分 
  • [Edit]

 

とってもかわいい秘密兵器!!モティーちゃん上手に泳いでいますね!!今回の川は、前回の川より冷たそうで深そうすね☆ぷるのすけくんは泳げたのかな?あとで、ブログを見に行こうっと♪コーヒーフロート味は、微妙でしたか(笑)
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.08/06 20:55分 
  • [Edit]

 

水が深いところはそんなにきれいには見えないけど浅瀬はめっちゃきれいでしたょ♪

モティちゃん強いねぇ。
貫禄出てきた???
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.08/07 00:17分 
  • [Edit]

プッチままさん 

青井岳の川は冷たくて気持ちよかったですよ(*^-^*)
おやつタイムには暖かい飲み物がほしくなるくらい(*≧m≦*)ププッ
回数を重ねるうちに徐々に川や泳ぎに慣れてきたようでこちらも楽しくなってきました
今度、楽しみですね♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/07 09:21分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

川のきれいなところが近くにあるって良いよね♪♪
なんか休日がすれ違い見たいだけど今度、堤防ランに遊びに来ない??
モティーが強くなったんじゃなくてぷるさんが策略師に!!
モティーの隙を狙って省エネ攻撃してるんだよ(≧m≦)ぷっ!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/07 09:27分 
  • [Edit]

 

得意げに堂々と、涼しげに泳ぐモティちゃんの姿が、めちゃ笑えました!! 
さすが秘密兵器ですね^^ でも、枕無くしたら必死な感じ???!!
ぷるのすけ君とも仲良く遊んでますね!モティちゃんの方がかなり強そうですが(笑)
やっぱり。。。期間限定味はギャンブルですねぇぇ あはっ
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.08/07 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

