モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



デタ~~ 2!!

お腹を出して寝ていて夏風邪をひいたモティまま(たのん)です、こんにちわ。この夏の風邪はお腹にくるらしい。まだ、お腹にまで到達してません。

さて、今日はデタ~~ 2 ということで アレ の話かと思ったあなた!!


違うんですよ!!


ちがう


モティー家の一大事




なあ~んと モティたんがぁ



モデル デビューしたんです
08.7.31 131

違う、 違う (まぁ被り物女王を狙ってもいいけど・・・・)




実は




08.7.31 191


いぬだもの 3 に載ってるんです♪♪


投稿したことさえ忘れていたモティまま は



出版社の採用通知をもらってからも



発売されるまで(本を贈ってくれるということなので)信じられなくて


08.7.31 181


ということで

08.7.31 184


福ちゃんは猫だから「いぬだもの 3」には載せてもらえなかったのよ



お近くの本屋さんで見てください(買ってとは言いません、高いですから)
08.7.31 183


フレンチブルドックひろば

いぬだもの 4  募集中です みんなも参加しましょう!

表紙を飾れば5万円ゲットできちゃうかも♪♪

*Comment

すごい!! 

うわっ大興奮!!モティーちゃん、本格モデルデビューですね!!モティーちゃんファンがまた増えますね!!その本見に山を降りなきゃ^^掲載された方に、本を贈ってきてくれるいい出版社♪♪ねこだものは、無いのかしら??
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.08/02 11:28分 
  • [Edit]

プッチママさん 

裏表紙に「いぬだもの 密かに気になる ネコブーム」とあったので
「ねこだもの」は???
プッチちゃんのあのキャラは絶対に表紙を飾れると思いますよ
応募してみては?
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/02 15:05分 
  • [Edit]

 

すご~い♪
もう本屋さんには売ってるのかな!?
月曜日にでも見せてください♪
モティちゃんのデビュー姿、たのしみだわ~♪

沙夜ちゃん 

先輩ぷる君に続いて宮崎モデルデビュー2ですからね♪♪
月曜日、しっかり見せちゃいます(親ばかですから)

月曜はまた、暑そうです!!風邪を治して万全体勢で川に向かいま~す♪♪

  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/03 09:33分 
  • [Edit]

知らなかったぁー! 

こんな本があったんですね!
早速、本屋に見に行ってきます!!
感想はまた後で!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.08/03 11:02分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

宮崎の本屋さんでも、もう出ていると思います(未確認です)┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今度は宙くんも応募してみて!!
笑顔の宙くんいつもキマッてますよ♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.08/03 18:38分 
  • [Edit]

 

モデルデビューおめでとうi-189
すごい、すごーいi-184i-184
さっそく本屋さん探してみようかしらi-228
今後も勢いをつけて、ドッグフードの1袋や2袋稼げるようになったら
立派な親孝行だわよi-278
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 21:44分 
  • [Edit]

ナナママさん 

この勢いに乗って~っておもってたら
なんと、動画で1万円ゲットできるという情報が友人より
入ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ
志村どうぶつ園だそうです♪♪
ナナコちゃんも親孝行娘になっちゃうかもよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/05 11:28分 
  • [Edit]

 

すごーい!モティちゃんモデルになったんだぁぁ!!
本屋さんにチェック行かなきゃ!!
ママさん、カゼ治りましたか??  お大事に^^
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:01分 
  • [Edit]

ろくさん 

友達情報ですが、楽天もAmazonにもまだ出てないそうです。
私も書店の確認がまだで・・・・
あったら覗いてください(//▽//)
この夏の風邪はしつこいですハァ━(-д-;)━ァ...
ろくさんも風邪には気をつけてくださいね
この暑さで思ってるより体力が落ちてるみたいです(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.08/06 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

