モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



ザ・BBQ 2008 夏(前編)

朝から火傷しそうなくらい暑い宮崎、夏休みがほしいモティまま(たのん)です。こんいちわ。川遊びは涼しくて最高♪♪


さて、連休最終日の21日に宮崎BUHI連合会でBBQ大会?がありました



暑さに弱いBUHI連だから川遊びをしながらのBBQに決定


モティー家は初参加♪♪ドキドキ楽しみです
川

午後3時過ぎに河原到着!


あまりの人の多さに


みんな考えることは一緒なのネェ


今回参加BUHIは


BUHI連会長のぷるのすけ家
ぷるのすけ

半年振りの再会の宙家
宙君

野尻町よりはるばる里に降りてきたプッチ家
プッチちゃん

まだまだパピーなアロハ家
アロハちゃん

そしてフレブル界のカッパ犬?のモティー家
モティー

合計5家族 5BUHI のBBQが楽しく始まりました



1)場所確保バーベキューの準備はOK!!
 
2)川あそび

3)アロハちゃんと大玉スイカ(スイカ割りに使った)

4)モティー泳ぐ?

5)BBQの海産物担当を担ったパパさん、海でがんばってきました




後編につづく


予告!!



泳ぐBUHI軍団!!必見です

フレンチブルドックひろば


*Comment

 

ココロ無しかBUHIたちの顔がグロッキ~(笑)
飼い主達は楽しかったですよね~♪
今度はもっと上流でもいいなあ。
川の水は慣れると超~ぬるかったので(><)
後編楽しみにしてますよ♪

暑かった!! 

ブログをアップする元気がまだない、そらの友達です。
犬達もグロッキーですが、大人も疲れましたねー!
でも、楽しかったですけど!!
今回はモティパパのおかげで、ずいぶんと楽させてもらいました!!モティパパお疲れです!!

後編期待してます!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.07/22 21:50分 
  • [Edit]

 

ほんと楽しかった~
帰ってアロハもぐったり・・・
パパもみんなの泳ぎを見たがってました☆
モティーちゃんは次こそはステキなフォームを見せてくれるかな?!
早く次回いけるのが楽しみです!!!
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:45分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした!!楽しかったですね^^
モティーちゃん、意外や始めは泳げなかったですね^^;
これからも特訓が続くのかな(笑)パパさんの地鶏の炭火焼に貝焼きもグーでした!!ごちそうさまでした!!
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.07/23 07:22分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

確かに犬たちより飼い主たちの方が楽しんでましたよね(*≧m≦*)ププッ
でも、以外にフレブルも泳げることがわかってビックリ!
これからもっと川遊びしましょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その前にモティたんは特訓です<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/23 09:29分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

お疲れ様でした♪♪
宙家のおかげで楽しいBBQが出来ました。
完璧なBBQセットですよね、
これからも出動よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
犬も飼い主もクタクタでしたが(子供たちは元気でしたね)
すっごく楽しくてまたやりたいで~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/23 09:43分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

アロハちゃんの泳ぎのうまさにビックリ!!
モティーの先生になってもらわないといけないわぁ(*≧m≦*)ププッ
パパさん次回は参加できるといいね
川遊びまたやりましょうか♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/23 09:46分 
  • [Edit]

プッチママさん 

遠くからお疲れ様でした(*^-^*)
モティーが以外に泳げず水嫌いなのでビックりでしたよ~ハァ━(-д-;)━ァ...
プッチちゃんは以外にもしっかり泳げてえらい!!
(舌は出したままだったけど)(*≧m≦*)ププッj
次回までには泳げるよう特訓しますわ♪♪
ママさんの新鮮野菜、ニンジンさんの歯ごたえが忘れられません!
次回も楽しみにしてま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/23 09:51分 
  • [Edit]

 

こんにちは、先日はありがとうございました^^。

すっごく楽しそうですねー^^。
参加したかったなあ。

次回は参加希望致しますのでよろしくお願いしまーすv-45
  • posted by アロハパ 
  • URL 
  • 2008.07/23 16:21分 
  • [Edit]

アロパパさん 

今回は仕事で残念でしたね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
次回はぜひ参加を!!
この夏にまた機会を作ってBBQしましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/24 09:40分 
  • [Edit]

 

川でキャンプは、ブヒちゃん達にもやさしいですねー!!
大勢で、ワイワイとても楽しそうですね!!
パパさん、またまた海に潜りに行かれたんですね!すごい大漁だぁぁ♪ 
スイカにしがみつくアロハちゃんキュートやぁ♪
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

