モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



期間限定♪♪

昨夜は熱帯夜だったのかモティーが夜中に騒ぎ出し寝不足のモティまま(たのん)です、こんにちわ。クーラーが止まったとたん騒ぐサーモ機能付きのフレブルです


さて、最近は期間限定や地域限定を謳った商品をよく見る


この 限定 って文字に弱いモティまま


その限定商品を少しご紹介


桃

丸ごと桃を使ったスィーツ (真ん中にクリームが入っている)


モティー家にとっては超高価なスィーツで1年に1度の楽しみ♪♪


モティー

モティーは見るだけ


次は

メロン

プッチママさんから頂いたメロン


これまたモティー家ではめったに見ない高級フルーツ♪♪


メロンとモティー

初メロンに落ち着かないモティー


そこは  ですよーーー!


普段はバナナ、リンゴ、スイカの繰り返しです


次は

げんちゃん

おっと、源蔵のご馳走様  ってちがう!!


ぷるママ(沙夜ちゃん)からこれまた高級フルーツのマンゴーの差し入れが


がぁああ!!!!食事会の盛り上がり真最中だったため写真がナッシングゥ~


これまた年に1度あるかないかの高級フルーツ♪♪


宮崎に住みながら自腹で購入したことはナッシングゥ~


次ぎは庶民的に

アンドーナツ

TBSの月8(月曜日8時)の新番組と山崎パンがコラボした商品


こちらは つぶあん パパさんお気に入り商品


生協でお試し価格100円で購入


そして、こちらが
アンドーナツ(きなこ)

本日のおやつ  こしあんドーナツ(きなこ) バージョン

近所のスーパーで128円で購入


もっちりした食感の生地で、風味豊かなこしあんを包み、きなこをまぶしました


と、袋に書いてある。  楽しみです♪♪


ダイエット宣言をしたのをすっかり忘れてました


フレンチブルドックひろば







*Comment

 

モティーさん、メロン直食いかいっ!
お行儀よく食べてくださいよ~女の子ですから♪

あんどーなつ、アタシも生協で見ましたよ~。
きなこ味もあったんだ!
ちなみにつぶあんよりこしあん派です♪

 

モモの季節ですね!!丸ごとモモのケーキ私も食べたい^^
期間限定品は、魅力的ですよね♪私もついつい購入してしまいます(笑)あんドーナツは、この町でも購入できるかしら~~明日、近所のスーパーで探してみます!モティーちゃん、メロンの皮は、美味しくないですよ(笑)
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:57分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

こしあん派ですか~!
ウチはパパさんがつぶあん派なので必然的につぶあんが多いなぁ(*^0^*)
少しはお行儀よく食べてくれるといいんだけど
モティたんの食欲は暑さ知らずで、
パワーアップしているような気がする(-。 -; )
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:35分 
  • [Edit]

プッチままさん 

初めて桃まるごとケーキを食べたのは
小林の超有名な?ケーキ屋さんのでしたよ
アンドーナツはなくても桃は確実にあります
ぜひ一度、食べてみてください
(びっくりするくらい大きいです)(*≧m≦*)きゃ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.07/19 12:38分 
  • [Edit]

 

夜中にクーラーだけでは足りず、こっそり扇風機もつけるアロハハです。
会社の目の前がコンビニなので、お昼を買いにいくと限定商品にやっぱり目がいきますね~
前までパンとか興味なかったのに最近は大好物に!デブの象徴ですよね・・・(>_<)
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.07/19 16:06分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

コンビニ限定商品って多いよねぇ♪♪
誘惑に負けちゃう(*≧m≦*)ププッ

パンは美味しいからつい沢山食べちゃうのがデプへの道って
わかってるけど我慢できませ~ん<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/20 09:56分 
  • [Edit]

 

エ?なにあの桃ちゃん!!
めちゃくちゃおいしそう❤
見るだけだなんて、モティーは残念ね~。
こそっと盗み食いしちゃダメよー
そういえば、そちら宮崎はマンゴーが知事のおかげですっかり
有名になったよねーお!!
仙台の生協にも来て、直々に売ってたよー!東国原さん♪
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:35分 
  • [Edit]

ナナママさん 

え~!!仙台の生協にも知事が出没したの~!!やるなぁ(≧m≦)ぷっ!
知事は堤防ランにの堤防をよくジョギングしてるらしい(夜間のため見たことはないけど)
いつか、ツーショット写真をとって見たい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
桃のケーキは絶品です、届けてあげた~い!!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

