モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



フレブル連合プチ集会

毎日、毎日暑い日が続いてる宮崎、ずっと雨が降ってません。そのうちドカンと大雨が降りそうな気がするモティまま(たのん)です、こんにちわ。仕事中はクーラーの中なので幸せです


さて、日曜日の朝にプッチ家から山から里に下りると連絡があり


ご近所フレブル連合でプチ集会を開きました(なんか大げさだけど!!)


プッチ家とモティー家は仕事のため夕方集合


でも、まだまだ暑いです
ぷるさん

保冷剤入りバンダナとフレブル連合のゼッケンTシャツで

ビシッと決めた ぷるのすけ さん お坊ちゃまでしょ 


モティー


こちらはモティたん、相変わらず「おやつ命」な顔です


すでに夕方の6時半過ぎ


あわてて駆けつけたので保冷剤入りバンダナを忘れた母  ごめんねぇ



なのにこんなに集まってます

集まる



久しぶりにご対面のぷるさん

挨拶


早速、尻&耳をペロペロ、空きあらば堪能してました(そんなに良いにほひなのか??)


そんなぷるさんをほっといて

おやつ命


「おやつ命~ズ」 のビューティペア(満面の笑顔)



プッチ家の到着がすでに7時を過ぎ、薄暗くなってしまい写真ないよー














ということで今回のサービスショット

プッチちゃん


腰の手ぬぐいはマナーベルトじゃないですよーー!!


家の中でもひとり(1匹)ガァガァ、ハァハァしてるので


プッチままさんから腰に保冷剤入り腰巻(腹巻?)を着けられたプッチちゃん


ひえひえ



ももちゃん


御年19歳の桃ちゃんも始めてみた「金○冷やし」


恐るべし、プッチ家


フレンチブルドックひろば



*Comment

 

金○冷やしもあまり効果無しでしたね~。
プッチくんが静かになるのはいつ!?
3BUHIでTシャツ着て記念写真撮るの忘れましたね(><)

 

見た瞬間、マナーベルトかと思ったじぇ。
うちもあんまり暑そうにしてると股のリンパが流れてるところひやしてあげてる(〃∇〃)
見た感じ、チ●チ●冷やしだよね(ㆆ౪ㆆ)
桃ちゃん、19年生きてみるもんだね。
面白いもの見れたねぇ(*´∀`*)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:15分 
  • [Edit]

 

似合ってますねぇー、そのゼッケン付BUHIダス!!

写真では、ぱっと見モティーちゃんとプッチ君が分かりませんでした!でも、よく見ると舌がダラーンと長い方がプッチ君ですね!?
タマ○マの冷やし過ぎに注意です!?
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.07/15 23:12分 
  • [Edit]

 

こちらからお誘いしたのに、大遅刻ですみませんでした★
ママさんのBUHIダスを着て、皆で記念撮影をしたかったな♪♪
またの機会ですね^^河川敷では、本当にのびのびと皆仲良く遊んでいますね!!うちのこは、まだ無理なようです^^;
21日前にどかんと雨が降らないといいですね(笑)
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.07/15 23:56分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

そうそう、記念撮影忘れてた~il||li_| ̄|○il||li
21日に集合したらわすれずに撮りましょうね(*^-^*)
みんな落ち着いていればですが・・・・
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:40分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

りんごちゃん家も金○冷やししてるんだ(*≧m≦*)ププッ
男の子は大変だネェ(あっコタさん金○ないじゃん!!)
だからチ○チ○なのかぁ(納得)
桃ちゃんも長生きするもんだと言ってました(≧m≦)ぷっ!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:45分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

男の子は何かと大変そうです
女の子(特にモティー)は暑さに強いです(* ̄m ̄)

BUHI Tシャツ、堤防でも人気ものでした。
堤防ランチームのTシャツもあるみたいですよ(*^-^*)
宙君のサイズを教えてください。BUHI Tシャツゼッケンつきで製作しますよ!!
みんなであそびましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:51分 
  • [Edit]

プッチままさん 

ドカン!!なんて書いたら本当に台風が発生しちゃった( ̄▼ ̄|||)
自称、晴れ女!台風には負けませんよー(*^-^*)
今度はTシャツ着て記念撮影をしましょうね、
金○冷やし腰巻も忘れずにね(*≧m≦*)ププッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/16 10:42分 
  • [Edit]

 

プッチ見たかったな~
BBQまさか雨ってことはないですよね?!?!
パパさんは祝日営業でお店にでるみたいで、女1人1匹の参加になりそうです★
モティーちゃん、黄色がとってもお似合い(*^_^*)
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.07/16 12:16分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

パパさんはお仕事ですか、残念ですぅ(-。 -; )
プッチ家もパパさん抜きみたいだからママさんパワーで
楽しみましょうね♪
台風がちょっと心配!!
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.07/16 13:38分 
  • [Edit]

 

ママさんの手作りウェア素敵です!!ゼッケン、Good!!!
みんなのびのびと楽しそうですねー^^
プッチくんの金○冷やし腰巻、笑っちゃいましたー^^
気持ち良いのかなぁぁ。
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.07/16 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

