モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



初バトンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ブログをはじめてから初○○というのが増えたと思うモティまま(たのん)です、こんにちわ。ついに回って来ましたよ、バトンが



まず、バトンのことを知らない方々に(そんな人はいないって思うでしょ!!)


ウチのパパさんこの手の情報には疎いんです

バトンとは最近、勢いと知名度を増す一方のブログ。その中で、管理人から管理人へと渡されていく質問…それがバトンです。面白い質問も多く、人の回答を見るだけでも楽しいものです。(バトンリサーチより)

そのバトンが虎太郎ママのりんごちゃんより回ってきましたYO





【バトンのルール】
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘、偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


りんごちゃんの出した罰ゲームはコタさんのウン汁嗅がせるってかなり強烈のもの


それは何とか勘弁してもらいたいもの!


では~行ってみましょうか♪♪

①名前は?

モティまま(たのん)   以前は たのん でしたが、モティーが娘になったので改名

②年齢は?

この質問パスした~い  ってダメだよね

1962年12月1日生まれ いて座B型だよ♪♪
あとは計算してちょうだいねぇ(どっぷりおばさんです)

③恋人は?

は~(ため息)おばさんの恋人はもちろんヨンさまと決まってます!!

④好きなタイプは?

もちろんヨンさまみたいな人

⑤嫌いなタイプ?

ルールを守らない人

⑥好きなマンガは?

日曜6時半からのサザエさん

最後のじゃんけんが毎回楽しみ♪♪負けるとガックリ

⑦好きな音楽は?

何でも聞きます
でも、友達に薦められた インドのマハラジャ音楽はちょっと無理

⑧好きなブランドは?

特になし

⑨罰ゲーム

我が家のかわいいペットのミドリちゃんを首に巻いての写真撮影

⑩次ぎにバトンを渡す人は?
  (イメージカラーも)


コロンままのろくさん  イメージカラーはグリーン 
なんか自然を楽しんでいるような感じがするから


もっと!猫ごはんのkoharuさん  イメージカラーはオレンジ
明るくて元気が良くて太陽みたいだから

プッチのママさん イメージカラーはふんわり桃色
やさしくてほわ~んとしているから

勝手にバトンを回しましたが、皆様よろしくお願いします
よろしくね



ミドリちゃんとはこちらに ちょっと写ってます

フレンチブルドックひろば








*Comment

 

ママさんヨンさま好きでしたか(笑)わたしヨンさまの靴下を持っています^^;サザエさんは、わたしも大好き!じゃんけんをするママさん~~想像できます(爆)桃色ですか!!初めて言われましたよ!腹黒い女なので、黒と言われなくってよかったです^^バトンは落とすと思われます!その時は、変温動物のミドリちゃんを首巻きさせてくださいね☆
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:48分 
  • [Edit]

 

初めて『バトン』て知りましたよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)いまいちよくわかってないので、
ミドリちゃんとの撮影が確定しそうなのですがぁぁ。。。(笑)
ヨン様がタイプなんですねー! 私もサザエさんとじゃんけんしますよー^^ 
イメージがグリーンって、うれしいです!! 自然大好き!!!ですから♪





  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:36分 
  • [Edit]

プッチままさん 

プッチままさんもヨン様好きですか~??
靴下までもってるなんてかなりのマニアとお見受けしました(* ̄m ̄)プッ
腹黒いんですか?気をつけます( ̄▼ ̄|||)
バトンを落としてミドリちゃんの首巻撮影を望むなんてママさんらしいです(*≧m≦*)ププッ
おまけにパンケーキも巻いてあげます♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/03 09:31分 
  • [Edit]

ろくさん 

私も初めてのことでびっくりしちゃったんですが・・・・バトン!!
気楽に答えてみて♪♪
罰ゲームは簡単すぎました???
サザエさん好きでよかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/03 09:35分 
  • [Edit]

 

私、最近の物にうといのでバトン初めて知りましたよv-411
でも面白そうだから真剣v-353に答えてみますv-391
しかも太陽みたいだなんてうれしいですよv-398
これからの季節暑苦しくないようにがんばりますv-91
それと、追記でコメント書いたんですが次の譲渡会今週の日曜でした。6日です。
これから月に3回くらいあるみたいなんでお暇な時に遊びにきてくださいねv-411
  • posted by koharu 
  • URL 
  • 2008.07/03 13:06分 
  • [Edit]

 

ありがちょ♪
意外ねぇ、ママさんがヨン様スキだなんて(*´∀`*)
りんごもスキ(〃∇〃)
ママさんの罰ゲームまぢきついっスねぇ・・・(。-∀-)
あの衝撃がよみがえるぅ(((( ;゜Д゜))) 
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.07/03 14:04分 
  • [Edit]

koharuさん 

これでバトン仲間ですね。
すっかり流行物に鈍感になっちゃって(食べ物は別)(≧m≦)ぷっ!
譲渡会、都合が付いたら是非覗いてみたいです。
一番、近い会場は山形屋さんのところなんです(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/04 09:26分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

そんなにミドリちゃんを嫌わなくても・・・・カワイイのに(≧m≦)ぷっ!
ヨン様好きはおば様の定番よ!!
りんごちゃんも仲間だったとは♪♪ うれしい♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.07/04 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

