モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



ふるふるプリン♪♪

普通は失敗しないと思われるお好み焼きを失敗した 翌日分として焼いたのは美味しかった、敗因は焼き時間だと思うモティまま(たのん)です、こんにちわ



昨日はぷるのすけママ(ぷるママ)の沙夜ちゃんがお店に来てくれました


を下げて♪♪


宮崎は山形屋デパートで開催されている「味の祭典 ~うまいものめぐり~」

目玉商品のひとつ 「パステル」(東京恵比寿)の

なめらかプリン

一度は食べてみたかったプリン♪ 行列ができる人気のプリン♪♪

ありがとう~!!
ガン見


見つめられてますよ!!パパさん♪♪
ください


美味しいものには目がないのは飼い主と一緒

パステル





梅ちゃんを押しのけて福ちゃん一番味見♪♪
ペロ




モティたんは
モティー

出遅れてあせり始めてます


よだれが~~


お待たせ♪♪

うま


モティたん、お顔がデカすぎて

カップの底に舌が届かないよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

残念 il||li_| ̄|○il||li

ごち


すこ~しだけの味見でも健気においしいお顔

そんなモティたんが大好きです(親ばか)








さて、話は変わりますが


お待たせしました(待ってないって)←ひとりつっこみ


夏のニューアイテム発表です

モデル (モティー嬢  1歳   体重 10㌔)

題して  Buhidas メッシュTシャツ
ブヒダス


アイテム


肩に入った3本ラインのBuhidas

この夏、大人気まちがいなし!!(親ばか)

フレンチブルドックひろば




*Comment

 

あら、お好み焼き失敗したんですか~(><)
焼き時間ってことは生焼けでした!?
プリン、ぷるさんにも過去にその方法であげましたが。。。
やはり途中までしか届かず残念な結果に!
Buhidas メッシュTシャツ、かなりイイですね♪
う~ん、オレンジがいいかな☆

沙夜ちゃん 

ハイ!生焼け気味でしたil||li_| ̄|○il||li
あくまでも山芋入りだからで通しましたが・・・・
プリン、同じ失敗を(* ̄m ̄)プッ
容器のサイズ考えないといけないのね。
オレンジいいと思います。
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.06/26 18:41分 
  • [Edit]

 

お好み焼きはうちもよくやりますよ~
でも今はNHKの朝ドラにちなんでもんじゃをよくやってます!
お好み焼きだとお腹いっぱいになってビールがいっぱい飲めないのでe-265
パステルのプリンいいなぁ~めちゃめちゃウマイですよねe-266
車旅行の件、さっそく、沙夜さん、プッチママさんからアドバイスいただきましたよ☆
ありがとうございました(*^_^*)
モティーちゃんサッカー選手みたい♪
今度はピンクでぜひ!!
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.06/26 19:30分 
  • [Edit]

 

お好み焼きが食べたくなりましたよ!具は何にしようかな^^
パステルのプリン、やわらかで美味しいですよね!!
みんなお行儀よく座ってますね!!味見が出来てよかったね♪♪
モティーちゃん、ママさんに素敵なお洋服を作ってもらったのね!!Buhidasかっこいいですv-352
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.06/26 23:13分 
  • [Edit]

 

こんばんはv-411
はじめてお邪魔しますv-363
どうして猫さんたちは、カスタード系のお菓子に惹かれるのでしょうね。
モティーままさんちでくりひろげられた光景は
「う~~んわかるわかる」な光景ですv-218
控えめなお犬良しさんのモティーちゃんほんと健気ですねv-238
  • posted by koharu 
  • URL 
  • 2008.06/27 00:26分 
  • [Edit]

 

パステルだぁぁ。ここのレシピが出てて作ってみた事はあるけど、
まだ本物は食べた事がないんです。おいしいんだろうなぁぁ!!
モティちゃんもおいしい口してるぅ♪味の祭典、次は鹿児島に来るかなぁぁ^^
『Buhidas』 めちゃおしゃれぃぃ♪似合ってますねー! 
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.06/27 01:54分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

もんじゃもおいしいですよね♪♪
飲べぇさんv-306にはこちらの方があってるかも(*^-^*)
福岡行き、お天気心配ですがのんびりお出かけしてくださいね。
いろいろ収穫楽しみにしてま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:43分 
  • [Edit]

プッチままさん 

パステルのプリンをすでに味わってたのねぇ♪♪
我が家はやっと世間の波に乗れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
次は、花畑牧場のキャラメル狙いです
(今回は行列の長さにあきらめました)ハァ━(-д-;)━ァ...
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:51分 
  • [Edit]

koharuさん 

訪問、ありがとうございます わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
とってもうれしいです。
ウチは結構個性が強いと思ってたのに猫たちの行動はどこも同じなんですね、ちょっと安心♪♪
今度、ノリオ君と堤防ランにも来てくださいね(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:57分 
  • [Edit]

ろくさん 

パステル!!うわさどおりの美味しさでした♪♪
今回の祭事は新駐車場記念とかだったので、鹿児島は???
でも、宮崎まで来たのですから近いうちに食べられる日が来ると思いますよ
Buhidas 親ばかですよね~(笑)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.06/27 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

