モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



クィーン登場!!

また、雨の宮崎です ドンだけ降れば気が済むんだろうと考えるモティまま(たのん)です、こんにちわ


月曜日、本当に久しぶりに晴れ


ご無沙汰です、太陽さん


早朝に堤防の様子を見るとラン場はまだまだ水溜り


夕方には少しはマシになってくれるかなぁと期待して
08.6.15 009


ヒズメでもかじっててネ




夕方、雲行きが怪しくなってきたので


あわてて堤防へ(あんなに暇してたのにねぇ)
08.6.30 060



堤防に着くとそこには
08.6.30 052


子馬???


08.6.30 057


スレンダーな肢体


気品あるその顔は


08.6.30 059


グレートデンのクィーン嬢


クィーンの名に恥じない気品
08.6.30 048

体重52 ㌔


モティーもビビルことなくご挨拶に
08.6.30 050


08.6.30 051

た~っぷりのよだれの洗礼を受けました




が、




クィーンとファミリーのヨーキーたちと追いかけっこ
08.6.30 056



そのままクィーンを遊びに誘ったら機嫌が悪く、



カプッ!!!






モティーはというと
08.6.30 044

背中がよだれだらけ・・・・


初めてのことにビビリまくって、 チビリそうなモティー







そのよだれの量といったら・・・・・滴ってます


シャンプー決定(水溜りでドロドロだったしね)



恐るべし女王様、クィーン!!



今度あったらやさしくしてね

フレンチブルドックひろば








*Comment

 

おおっ♪クィーン久しぶりだ!
ぷるさんも過去にクィーンに踏まれそうになったり涎を大量につけられたり色々ありました(笑)
モティーちゃん、さすがにびっくりしたのね~。
がんばれモティー!!!

沙夜ちゃん 

えっ!!ぷるさんもクィーン嬢の洗礼を受けたの???
お坊ちゃまぷる君もやはりクィーンには・・・・。
次回はせめてよだれだけは勘弁してほし~い(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/25 10:29分 
  • [Edit]

 

クイーンでかすぎです
アロハ会ったら目がテンですね
でも会ってみたいv-10
たのんさ~ん、質問なんですけど、車でお出かけって何時間くらいOKですか??今度の月曜日に鳥栖のアウトレットに行く予定ですが、ペットOKなんでできれば連れて行きたいなと思ってて・・・でも車酔いとかが心配で
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.06/25 13:23分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

一度クィーンに会ってみるといいわよ!!その大きさに同じ犬仲間とは思えないから(*^0^*)
車でお出かけは車中の温度に気をつけることと、車酔いはやってみないとわかりません。
プッチ君のところが高地まで帰っているからいいアドバイスもらえるかも(あると便利なものとか・・・)
あんまり役に立たなくてごめんねm(_ _)m
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:06分 
  • [Edit]

 

ものおじしないモティーちゃんはさすがですねーv-218

モティちゃんめちゃめちゃかわいいっすv-66
  • posted by アロハパ 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:13分 
  • [Edit]

アロパパさん 

突撃モティーもクィーンの威厳の前ではビビッてましたよ!
かわいいアロハちゃんならクィーンも優しくしてくれるとかも?
車でお出かけ気をつけてねo(*^0^*)o
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:22分 
  • [Edit]

 

ブログの背景が夏らしく変わりましたね^^
クィーンちゃんは、大きいですね!!足長っ!!
プッチの足を何倍長くしたらクィーンちゃんのようになるのかな(笑)滴るヨダレには、びっくりですね^^;夏ぽい、ハイビスカスのバンダナがいい感じですv-343
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.06/26 23:00分 
  • [Edit]

プッチママさん 

クィーン嬢は非常に気位の高い犬のようで、平民犬は近寄りがたかったです よだれが・・・・・(* ̄m ̄)プッ

夏もまじかになってきましたよね、暑くなるとバンダナは必須アイテムですね(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.06/28 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

