モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



梅雨の晴れ間

朝からなにやらうるさい福ちゃん、何かと思えばハンター福に変身中
ゴキくんを一発退治、福ちゃんすごいと思った、モティまま(たのん)です



さて、やっと晴れた朝、堤防ランへ


水溜り


まだまだ、水溜りがいっぱい残ってます

08.6.15 052


はやく、はやく いくでしゅよ!
あじぃ


あじぃ


水量も豊富ないつもの水路
いいもん

ひろい食いはダメ~!!


08.6.15 060

泳ぎたそうに覗いてたけど、泳いだことないでしょ



泳げないなら・・・・




走ります 久しぶりの爆走娘 モティー登場





堤防には




あまりの暑さに
扇風機






まだまだ、暑いので






あへ


そろそろ早朝散歩に切り替えるかな

フレンチブルドックひろば






*Comment

 

梅雨の晴れ間って湿気が多すぎて「ムハァ」ってしてますよね(-"-)
草木の成長もはやいし虫もたくさん出てきますよね(((( ;゜Д゜))) 
あんまりハァハァさせると心臓に負担がかかるんじゃないかと思って不安になる今日この頃です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.06/19 12:11分 
  • [Edit]

 

今日もムシムシしますねえ。
福ちゃん、ゴキブリ退治ですか!!!
すごいなあ。まさか食べたりはしないですよね!?
モティーちゃん、カラスは捕まえられないよ♪

りんごちゃん 

ほんと湿気が多すぎて人間も犬もファ~って感じ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
なのでモティたんもなんとなくペタペタ気味。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。嫌ですねぇ

ハァハァはこれからもっと激しくなるんだろうなぁ、
なんてった初夏体験だから心配です( ̄ー ̄?).....??
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/19 15:14分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

さすがのふくちゃんもゴキは食べません!!
いたぶるだけです(*^0^*)

雨、また降り出しました(-。 -; )やだなぁ・・・
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/19 15:34分 
  • [Edit]

 

ゴキくん一発退治のたのもしい福ちゃん、うちに出張をお願いします^^河川敷は、まだまだ水がひかなさそうですね^^;モテイーちゃん、楽しそうに走ってる♪♪今度は、暴走プッチと走ってください^^ゼコゼコと、呼吸の上がり気味な季節ですよね。ゼコゼコ対策で、うちは散歩の距離を短く調整しました。
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.06/19 20:30分 
  • [Edit]

 

お~パパさん颯爽と歩いてますね~
朝の堤防キモチよさそうv-238
ここからじゃちょっと寝ぼすけの我が家にはきついっす!
でも、夏の朝はきもちいいだろうなv-10
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:16分 
  • [Edit]

プッチママさん 

福ちゃんに頼んでみますね(*^-^*)

ウチも散歩時間変更しました。
早朝型に・・・
ウォーキング中の元気なジジ様、ババ様に会えます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/20 09:45分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

朝は空気もいいし、気持ちいいけど眠気との戦いですよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
私なんて半分寝ながら出かけてます(*≧m≦*)ププッ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/20 09:48分 
  • [Edit]

 

暴走娘でもノーリードで、ちゃんと帰ってくるんだねー。 エライ!! 
やっぱうちは育て方が悪いんだろうな…。
モティちゃん、おっぱい丸見えやぁぁ(≧艸≦)
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.06/22 13:56分 
  • [Edit]

ろくさん 

やっと少し安心してノーリードに出来るようになったんですよ(*^-^*)

おっぱい丸見え色っぽいでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/24 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

