モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



晴れた~♪♪

やっと雨がやんだ宮崎 明日の予報は晴れ
ホントだな!!って気象庁に問いかけるモティまま(たのん)です



月曜日は梅雨の合間の


ぷるママさんより堤防ランのお誘いが♪♪


モティーも久しぶりの堤防ランにウキウキ
ワクワク


暑さに弱いお坊ちゃま ぷるのすけ君(ぷる君)

ママに保冷剤入りのバンダナを巻いてもらっても

ハァハァ   ハァハァ   
ぷる君

フレブルにはつらい季節になってきたなぁ

モティーも首に保冷作用のあるネック○○(名前は忘れました)

もちろん人間用(私がランニング時に使用していたのよー♪♪)を巻いてみた


堤防にはすでにラン友ワンちゃんたちが



この場所に来るまでにある事件が・・・・・・



ここで問題です!!
ぷるママ(沙夜ちゃん)の叫び声は何を「やめてー」でしょう

















楽しいランも日が暮れたのでモティー家に戻り

ぷるママお手製

牛すじカレーとポテトサラダでディナー
カレー


ぷるママ(沙夜ちゃん)は只今、圧力鍋に夢中♪♪

次回も美味しい圧力鍋料理に期待大♪♪

楽しみにしてま~す

フレンチブルドックひろば

おまけ

友達の書家 「山口さやか」 さんが個展を開きます

「緑立つ」
緑立つ


08.6.15 058


彼女の作品をぜひご覧ください
私も彼女の作品を見るのは初めてなので今からワクワクしてます♪♪


おまけ2
動画の答え
次回発表 (正解者には何か差し上げます♪♪)

*Comment

 

e-280
ハイv-222
もしやぷるくん、かわいいお洋服をしゃがんでよごしちゃった?!?!

今度の月曜はどうかお天気になりますようにv-238
堤防ラン予定v-16

またまたステキなごちそうがいっぱい並んでますね
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:20分 
  • [Edit]

 

どわぁ~、何気に撮られてたのね(><)
今度の月曜日もなんとかお天気大丈夫そうですね!
圧力鍋料理、そろそろネタが。。。(笑)

てか、DMが曲がって写ってるのが若干気になるのはアタシだけでしょうか~???(笑)

アロハハちゃん 

な、なんともスルドイ!!
正解です(*^-^*)
今度何か差し上げます♪♪

月曜日、天気がよければ堤防で会いましょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:17分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

ま、まぁDMが曲がっているように見えるのは気のせい、気のせい(^_^ゞ
私、B型ですから・・・・
追求しないでくださいm(_ _)m

月曜日、晴れマークが出ましたね♪♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:21分 
  • [Edit]

 

まだ未定ですが月曜日ラン♪ラン♪参加できるかも・・・(〃∇〃)
しんちゃんは休みなんですがりんごの休みが確定してなくって・・・(。-∀-)
行けてもしんちゃん付きなのでコタの自由がないのですがね(・ω・;)
ぬかるんでるのは嫌ですよねぇ。
晴れますよぅに!
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:26分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

月曜日、かなり怪しくなってきたよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぬかるみは覚悟は必須!!
今朝もモティーはぬかるみにドスドス入ってましたil||li_| ̄|○il||li
お天気になることを願いましょうね♪♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:29分 
  • [Edit]

 

モティーちゃん、水にジャブジャブ入って行っていますね(笑)ぷる君は、泥んこにゴロンとしちゃったのかな^^;うちも、確実にするはず~~牛スジカレー美味しそう!!個展、楽しみですね♪♪
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:44分 
  • [Edit]

プッチママさん 

今朝もしっかりジャブジャブしてきましたよー(*^-^*)

この季節は気持ちいいんでしょうね♪♪
カレーも豚軟骨煮と並んでおいしかった(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/14 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

