モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



キャンプ1日目

キャンプに行ってなぜか手のひらに血豆を作ったモティまま(たのん)です (痛い



日、月曜日と空模様が怪しい中、予定通りキャンプ決行
いってきます

行ってきま~す♪♪


えびのキャンプ場   (冬のキャンプ場の様子)


丘の上にあるキャンプ場は今年きれいに整備された


が、丘の下にある駐車場からの荷揚げはコレ!!
がんばれ~

パパさ~ん!! がんばるでちよ~


この日はウチが4人+1匹の他に1名の泊り客(さみし~い)

             前日は60名位のキャンプ客がいたらしい(人気あり)


パパさんがせっせとテント設営をする中

見張り

食べ物の見張りはまかせるでちよ~
まもる




今夜の焚き火用の薪拾い組
枝拾い



テント

焚き火もテントも準備OKでちよ~





1)フルーツをガン見してます    2)モ:何かください
3)バーベキュー           4)誰もいないから撮れるキャンプ場の温泉


標高の高いえびのは思っている以上に寒くて

        温泉は 天国~~♪♪ でした


バーベキューと寄せ鍋でお腹を満たし、

               焚き火を囲んで飲んで食べて夜が更けて 

※キャンプ場は焚き火OK, 花火は禁止です


お腹もいっぱいになって焚き火でぽかぽかしてきたら
しあわせ

おやすみなさいでしゅ


フレンチブルドックひろば





*Comment

楽しそう!! 

キャンプ決行されたんですね!!雨は大丈夫でしたか?リアカーは、無料貸し出しかしら^^えっ持参ですか(笑)薪広いなんて、中学校のキャンプ以来したことがないな~~準備は大変だけど、キャンプって楽しいですよね☆モティーちゃんも初キャンプを楽しんだようですね♪♪
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.06/03 18:28分 
  • [Edit]

 

あら~、こないだのうちらのキャンプと大違い(><)
薪ひろいからなんて!!!
温泉があるのはいいですね♪
それにしてもパパさんだけが働いてるように見えるのはアタシだけ???(笑)

雨は...。 

写真で見る限り雨は大丈夫だったようですね!
リヤカーは借りられるのですか?まさかMyリヤカー??

おっ、これが噂の七輪バーベキューですね!?美味しそうです。続きが楽しみ..。

  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.06/03 21:47分 
  • [Edit]

 

いいなぁ・・・
お天気はどうでした???
こっちは雨v-12
今年は絶対アロハ連れてキャンプします!!!
いろんなところを見せたいですもんv-238
続き楽しみです~
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:37分 
  • [Edit]

プッチママさん 

なかなか休みが合わないメンバーなので強行キャンプしちゃいました。
もちろんリヤカーは無料貸し出しです(持ち込んでもOKですよ(笑)
かなり快適に過ごせるキャンプでした。

モティーはビビリでかなり緊張してましたがこれから少しずつ慣れてくれればと思ってます♪♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:17分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

大正解(*≧m≦*)ププッ
8割はパパさんの仕事でした♪♪

焚き火キャンプ楽しいですよ(*^-^*)
お酒も(彼女たち)おいしかったぁって~♪♪
今度行きましょうよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:22分 
  • [Edit]

たのん 

初日は天気が何とかもったのですが・・・。
梅雨と台風にはかないませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
リヤカーはもちろんMYリヤカーでもOKですが、ウチは借りました(笑)

七輪でやく地鶏も最高です。今度ご馳走しま~す♪♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:26分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

大自然の中でのキャンプ楽しかったですよ。
ウチもやっとモティーと行くことが出来て癖になりそう♪♪
アロハちゃんが行けるようになったら
月休同士一緒に行きましょうね(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.06/04 11:28分 
  • [Edit]

 

本格的なキャンプなんですねぇ!!楽しそう!!!
もしかして、男手はパパさん1人?? 張り切って、お仕事されたんじゃないですかぁぁ(≧艸≦)
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.06/05 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

