モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



楽しいな♪♪

今日、梅雨入りした宮崎です

      早朝runのあとにモティーとランニングゥ~を

                  楽しんでよかったと思うモティまま(たのん)です




それではご期待の (あっ、期待してないって)

              まぁまぁそう言わず見ていってくださ~い











あっ プッチちゃん 危ない!!








危ない






         せーーーふぅ




あ~ ビックリした

びびり




 

       挨拶に行ったプッチちゃんに教育的指導をしたラテ姐さん

フレブルは鼻が短いから犬同士の鼻の挨拶をしようとすると

                  顔を付き合わせることになっちゃうのよね( ̄Д ̄|||


まだ、犬社会1年生のプッチちゃん、お勉強になったね♪♪

              

その後もビビることなく元気に遊んだプッチちゃんでした






日も暮れて場所はモティー家

飲んで、食べて、おしゃべりに夢中!! 楽しいひと時でしたぁ♪♪

                    あまりに楽しくて写真ありません

今回は5月生まれの誕生会&アロハちゃんお散歩デビューを祝う会

りんごちゃんとこのカブちん&コタちゃんが欠席なのはちょっと残念でしたが

           モティーたちにも


1)プッチちゃん  2)ぷるのすけ君(ぷる君)  3)アロハちゃん  4)モティー

み~んなケーキをガン見です


あっ、福ちゃんもお誕生日でしたが

                 恥ずかしがり屋で隠れてました


福ちゃ~ん



モティー以外の犬には免疫のない福ちゃん、ちょっとビックリ

ここでも福ちゃんから教育的指導を受けるプッチちゃんでしたぁ♪♪

いっぱい食べて、遊んで、次は爆睡です

            また、みんなで一緒に遊ぼうね

フレンチブルドックひろば




*Comment

 

プッチの暴走にハラハラドキドキでしたよ!
昨日、帰りに頂いたケーキを食べてビックリ!!!!!
バカウマでしたぁv-10
これからも食べる専門だとは思いますが、いつか料理教えてくださいねv-238
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.05/28 18:48分 
  • [Edit]

 

あ、そっちでしたか。
てっきりムービーが公開されるかと(><)
なぜかプッチくん、みんなに指導されてましたね~。
そうそう、たのんさん特製ケーキ、甘さ控えめで美味しかったです♪
焼酎にもばっちり合いましたよ(^^)
ケーキを見つめるぷるのすけ。。。けなげでカワイイ(←親バカっす)

 

ママさんのタタキがまた食べたいぃぃぃぃぃ(〃∇〃)
福ちゃんもみたいぃぃぃぃ。
しんちゃんとりんごの休みが合うのも稀なので一人参加の可能性高いですが次回こそはと意気込んでおります┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ジャイアンコタを一人で見るのは大変ですが次回を楽しみにしてます♪
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.05/29 01:00分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

プッチちゃんの暴走振りをムービーでキャッチ!
お楽しみにね♪♪

将来、アロハハちゃんもそうなるかもよ(*≧m≦*)ププッ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/29 09:54分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

ケーキと焼酎ですか・・・

まぁ喜んで食べてもらえてうれしいです。
おだてに弱い方なのでどんどん作っちゃいますよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ぷる君、沙夜ちゃんのそばを離れないマザコン犬だぁってそこがかわいいんだけど(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/29 09:59分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

私もりんごちゃんのチキン南蛮を食べた~い(*^-^*)

今度は車がなかったら迎えに行くわよ~♪♪
ジャイアンコタさんもパパさんにはかなわないと思うよ(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/29 10:02分 
  • [Edit]

 

そうでした!犬社会の指導を受けましたね!その瞬間を激写されて、ママさんすごい!!プッチの2008年事件簿、ベスト3に入りますよ(笑)何度見ても、楽しい1日でした♪♪ありがとうございました!!
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.05/30 06:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

