モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



ダブル初対面(*^-^*)

真夏のように暑くなってあわてて夏服を探すモティまま(たのん)です

月曜日は宮崎BUHI連合会の

     
              プチオフ会(堤防ランとお誕生会)が開催された


今回の楽しみは

   「プッチ!」 のプッチちゃんとままさん、


         「alohaなキモチ」 のアロハちゃんとアロハハ&アロパパさん に会えること~


うわさには聞いていたプチ軍団の新人アロハ嬢!!

小さい



※決して隣の方は大男ではありません!

アロハちゃん、ただ今4ヶ月♪♪ 将来が楽しみな女の子です


2月のマラソン大会で会うことが出来ずやっと会えたプッチちゃん

08.5.20 139



やっぱり男の子、頭と胸幅が大きかった!!

 
    プッチちゃんも5月生まれで今日の主役です


モティーもパンツ生活が終わり久々の堤防で

08.5.20 128



早くもクールダウン中


この調子じゃぁこの夏はクールベスト購入か???

クールベスト



おなじみ 「オデ様日記」 ぷるのすけ君(ぷる君) 

もう、すでにクールベスト着用中(かなりの暑がりさん)

             相変わらずの穴フェチです


フレブル4匹集まれば


みんな個人プレー

               
            まっ、フレブルですから・・・・



暑くなったので川岸に移動、

          いつものメンバーがたくさん!!


あっ!! プッチちゃん 危ない


つづく

フレンチブルドックひろば


☆画像のUPができましぇ~ん   なぜだぁ???


*Comment

 

おっと、イイところでつづくですか!
あの場面が早くみたいです!
昨日はホントに暑かったですね。
もっと遅い時間から散歩しないとですね~。
ぷるのすけも新たな夏散歩対策しないと大変です(><)
モティーちゃんは、夏は川に入りそうですね。。。

初めまして 

隣県の鹿児島で、フレブル1と
チワワ3と暮らしています、
ろく と申します。

かわいいブルちゃんいっぱいで
うらやましいですね・・・。
うちの子も、皆さんと遊んで
頂きたいんですぅーーー(≧з≦)

機会があれば、宮崎BUHI連合会へ
遊びに行きたいと思ってます!!
いいでしょうか…??
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.05/27 16:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
先日はありがとうございました!

私たちだけ手ぶらでズカズカとあがってしまい、大変申しわけありませんでした。

料理とてもおいしかったです^^。
次は私の料理を持参!といきたい所ですが、先日の料理を目にしてしまったら、誰も箸を付けない事確定なのでやめておきます…。

今後も長い目でお付き合い頂ければと思います。
簡単ですが、ご挨拶までとさせて頂きます。
本当にありがとうございました^^。

  • posted by アロハパ 
  • URL 
  • 2008.05/27 16:13分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

昨日は夏の暑さを経験した1日だったね。、
これから先が思いやられるぅ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

つづき、あまり期待しないでください、プレッシャーに弱い方なので・・・

また、オフ会しましょうね。
次回は何の集まりにする??
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/27 16:32分 
  • [Edit]

ろくさん 

訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)

プチオフ会というか堤防ランはかなりの頻度で適当に集まってます。
宮崎BUHI会は来るもの拒まず♪♪
フレブルを愛する人ならだれでもOKです、ぜひ遊びに来てください。

鹿児島は隣ですもんね♪♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/27 16:39分 
  • [Edit]

アロパパさん 

昨日はお疲れ様でした。
アロハチャンの保護者としてのデビューも大成功でしたね♪♪

料理持参は気にしないでください、20代の時は笑顔でご馳走様でOK!!
たくさん食べて飲んで楽しんでもらったらそれでOK!!
と、モティぱぱが言ってます(*⌒∇⌒*)♪

これからもよろしくね♪♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/27 16:47分 
  • [Edit]

 

パパに先越された~!!

ホントにありがとうございました!
帰り道、
「私たちどんだけ図々しいんだ・・・」
と反省v-16
今回にこりず、次回もよろしくお願ししますね☆
連絡先聞くのわすれたぁ~!!!
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.05/27 18:49分 
  • [Edit]

 

先日は、ありがとうございました!手料理がとっても美味しかったです!プッチにケーキまでも、感激!!楽しい時間を過ごすことができました♪♪うちのダンナさんが、モティ-ちゃんの写真を見てかわいいと~~やっぱり女のこですね^^また、近いうちに皆さんに会えたら幸せです!!PSお土産のケーキ、とっても、グ~~でした☆
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:19分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

昨日はお疲れ様でした。
楽しくてあっという間に時間がたってしまいました(゜∇゜ ;) 
また、いろんな話をしましょうね(年齢差は無視してね)

アロハちゃんを見てるだけで癒されます、次回が楽しみですぅo(*^0^*)o
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/27 23:34分 
  • [Edit]

プッチままさん 

遠路はるばるお疲れ様でした。
帰り大丈夫でしたか?

生プッチちゃんのかわいさにもうメロメロになってしまいました♪
夏になったら川遊びにも行きたいですねぇ、釣りなどしながらのんびりと・・・

次回はパパさんも里に降りてきてくださいね。

モティぱぱも楽しみにしていますo(*^0^*)o
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/27 23:42分 
  • [Edit]

 

月曜は暑かったですもんね~

でも楽しそうですね(。-∀-)♪

私も機会があれば遊びたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

忘れてなければ
誘って下さいね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

って・・
私がいつも行けないんですけどね~

里まで行くのは・・

軽く「小旅行」なんで(。-∀-)クッ・・

  • posted by タキウララ 
  • URL 
  • 2008.05/28 00:21分 
  • [Edit]

タキちゃん 

まんよもたちはいつも話題に上ってますよ~忘れてませんって♪♪

今度は小旅行ついでにお泊りオフ会する??

我が家はいつでもOKよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/28 11:28分 
  • [Edit]

 

はい!! 是非、堤防ラン参加させてくださいねっっ。 
アロハちゃんが、もう少し大きくなってからにします。コロンは大きいというか長いし、力も強いので、もし危険があってはいけませんから!!!(≧m≦)

今後とも宜しくお願いします^^
  • posted by ろく 
  • URL 
  • 2008.05/28 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

