モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



静かな夜は・・・

普段は仕事場でブログ更新を行うのだが
忙しい時は自宅にて更新作業を行う。

モティーはPCの足元で遊んでいるか、寝ているかだ。
猫たちもそれぞれの場所でゆったり
夜は静かに、静かに更けていくのです


・・・・・。


・・・・・。


テレビ





パパさんが最初に気づいた



ばれた






      








がじ





カバーに穴がっ


ナニヤッテンデスカー



と、叫んでみても
開いてしまったものはしょうがない(あきらめの早い私です)



まだ冬は続くので一応補修を試みました

ぱっち




一通りのお説教が終わり

反省中




母も反省

静かにしている時は要注意  です


一番




パパさんのおなかの上で
大好きな木のおもちゃをガジって大満足のモティー

フレンチブルドックひろば


*Comment

 

叱られちゃったのモティーちゃん!
きれいに三つも穴開けてv-405ママさんにかまってもらいたかったのかな(笑)リンクありがとうございますv-344
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:49分 
  • [Edit]

 

かわいぃ反省中だわぁ♪
許しちゃぅ許しちゃぅ(〃∇〃)

すぐ手直しするママさんも偉いじぇ。
私なら・・・スルーだな(。-∀-)

合同B.D(飲み会)いぃですね(*'▽'*)♪
カブトは推測通り5/5生まれです(*´ェ`*)ポッ
私の手料理・・・期待しないでくだしゃぃ・゜・(ノД`)・゜・。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.03/07 21:57分 
  • [Edit]

プッチままさん 

引越しもやっと落ち着いたのでやっとリンク晴らせてもらうことができました(*^0^*)o

本当に静かにしているときは要注意なんですよ(T∇T;)
同じガジガジでもボーンなら良い子になるんですがね(≧∇≦)ъ

  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:29分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

私もいつもはスルーなほうだけど猫たちがこれまた被害を増大しそうなのでさっさとしただけで・・・・。
簡単すぎておはずかしいわ~(*^。^*)
そんな数々の手作り作品を見る限りかなりの腕前と見た。シェフとして期待しちゃうわ(≧∇≦)ъ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:35分 
  • [Edit]

 

モティーちゃんの反省・・カワイイですねU^ェ^U

ちょびっと寂しくてカジカジしちゃったのかなぁ。

うちのライトは昨日、三回目のワクチンが終わりました!!

首輪&胴輪&リードをペットショップで採寸してもらって買いました\^o^/

付けてみましたが・・リードをカジカジして、お散歩になりませんでした(泣)

早く慣れてくれるといいです・・・

ユキノハナさん 

ついにお散歩デビューですね♪
これからは季節もよくなってお散歩楽しいですよ。モティーも最初はリードに絡みついたりじゃれたりしてましたよ(*^0^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/09 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

