モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



モティー&福の誕生日

今日、5月1日はモティー&福の誕生日

                   
                   1歳 になりました



本日の主役たち

主役




マンションのゴミ捨て場に捨てられていた福ちゃん



                     本当に育ってくれてありがとう




4兄弟の中で一番大きくて食いしん坊だったモティー


                      期待(不安)通り大きく育ってくれました


パパさんの母上からこげなお届け物がありました



       じゃぁ~~ん

モティー






福




おいしそうな  五目寿司  ですよ



まぁ、ふたり(2匹)とも見るだけ~で残念



             これは母たちがおいしく頂きました(えんどう豆の煮物もグゥ~ 



母からモティーへ夏バージョンの洋服をプレゼント

ストライプフリル




超ぶりっ子(もうすでに死語らしいが)のキャミワンピース



                 作ってみました



フレブル定番のストライプを女の子らしく着せてみたくて


                  爆走娘もかわいく見えるぅ(エヘヘ親ばか)



それとモティーが2度目のヒートを向かえました


                  パンツ姿も夏バージョンに・・・・



パンツ


パンツ2





小物ってけっこう高いです




100均の靴紐を利用して


                 
              サスペンダーも作ってみました






さて、福ちゃんへのプレゼントは????


                   それは今夜のお楽しみ





フレンチブルドックひろば





 

*Comment

 

ハッピーバースデー♪モティーちゃん&ふくちゃん♪
そして、たのんさんもおめでとうございます!!すくすく元気に育ってくれてることが、飼い主さんにとっては最高のプレゼンですよね♪
それにしても、たのんさん本当に上手!サスペンダーまで手作りなんですかっ!すばらしい!!その才能を少しだけ、わけてほしいです。宅急便で才能を送ってください(笑)
  • posted by はなの飼い主 
  • URL 
  • 2008.05/01 12:29分 
  • [Edit]

 

こちらも素敵な記念日v-238
モティー、福お誕生日おめでと~うv-10
モティーちゃんブリブリワンピ、かなりカワイイですよv-14お似合いお似合い!
ヒートに関しては、わたしまったくの無知なので、今度ゆっくりお聞きしたいことがいっぱいあります!!
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.05/01 13:04分 
  • [Edit]

 

モティーちゃん福ちゃんハッピーバースディです♪♪♪
ぶりっこワンピ似合ってますよ~。
一足先に夏娘ですね♪
ホント、たのんさんは手先が器用だなあ。
うらやましいです(><)

はなの飼い主さん 

お祝いの言葉、ありがとうございます(*^-^*)
なんとか1年無事成長しました。これからも元気に成長し続けてほしいものです(メタボは困りますが・・・)
私のは思い込みだけで作ってますから才能なんて関係ないです(^_^ゞ
駄作も結構あるんですよ( ̄ー ̄)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/01 15:05分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

ありがとう、アロパパさんと1日違い!!絶対忘れません(≧∇≦)

アロハちゃんも女の子なのよね、ヒートって3週間も続くから
かなりしんどいですよ(遊びにいけないし、♂は寄ってくるし)
モティーは出産を考えているので避妊していませんが、そこもきちんと考えておいた方がいいと思いますよ。
アロハちゃんはまだ随分先の話なのでゆっくりとパパさんと相談して決めるといいと思います(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/01 15:13分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

ありがとう♪♪
巨大犬モティーも1歳です
これで恥ずかしくないかも・・・・

手先は不器用ですよ。バンソコウ貼ってますもん(^_^ゞ
モティーに洋服を着せるのが好きなだけ(買うと高いから)
自己満足の世界です(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/01 15:17分 
  • [Edit]

 

福ちゃん&モティーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-353
ママさんの手作りのお洋服は、何よりも心がこもっていて、モティーちゃんはすごく嬉しいはずですよv-344五目寿司!!とっても美味しそう^^福ちゃんのお祝いは、何かな♪♪
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.05/01 19:28分 
  • [Edit]

 

おめでとぅヾ(●´∀`●)ノ
アイドルワンピ似合ってるじぇ!
福ちゃんも本当かわいぃ顔してるよねぇ。
パパママ幸せだね♪

ママさんケーキ食べた???
いぃなぁ。。。。
ケーキ病が疼いてきたじぇ(〃∇〃)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:25分 
  • [Edit]

プッチままさん 

ありがとう♪
今月はプッチちゃんもお誕生日を迎えますね。
1年ってあっという間でした(*^0^*)
今年はもっと色々なところにお出かけをしたいなぁ、プッチちゃんとの対面も期待してます♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/02 09:48分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

もちろんケーキたべましたよぉ♪♪
年中ダイエッターの私としてはこのチャンスを逃すはずありません(笑)
モティー&福も元気一杯です
モティーのヒートが終わったらまた、遊んでね(*^0^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.05/02 09:51分 
  • [Edit]

 

モティーちゃん&福ちゃんおめでとう!
フリフリの洋服かわいいです。
肩ひももセクシーです。
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.05/02 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

