モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



モテモテ♪モティー

日曜日の夕方、ぷるのすけ君(ぷる君)が
 
           堤防ランに来るとの情報をキャッチ!!


この日は仕事・・・・・

            早く終わりそうならラン参加決定♪♪



逸る気持ちをおさえられません

気持ち




だって、3週間ぶりの堤防ラン








いましたーーー!!!

そろって




そろってますよぅ

チョコちゃんファミリー、チロ君、おばあちゃん犬(名前は忘れた)
コーギーちゃん


お待たせしました、ぷるのすけ君

ぷる君




お耳ペロペロで熱烈歓迎




おっと!!


             ぷる君、子ギャルに大もて

コギャル





そんなぷる君・・・・・




       実は・・・・・




                 






                  肛門フェチなのだーーー



モティーにスーハー

フェチ





こっちにもスーハー

すー








芳しいかほりを堪能したぷる君でした






そして今日はなぜかモテモテのモティー(若いからか??)

大もて




ウラヤマシイ~~!!






なのにモティーはといえば・・・・・・




          コーギーちゃん(名前知りません)と追いかけっこに夢中

コーギー





これを見ていたぷるママさんから






               爆走娘




と、ありがたいリングネームを頂きました(どこにリングが?)

本当に良く走ります


          
           良く食べます

                         

                      そして・・・・・・




良く吠えます


            ガラスに映った自分の姿に吠えてます







本当にフレブルなのでしょうか?



              最近、疑ってます












疲れた





長~い舌はやはりフレブルじゃないかもしれない・・・・・・






フレンチブルドックひろば

*Comment

 

すごーい数!!!!
今日は暑くなかったですか???
「爆走娘は今日もゆく」
ってカンジですかねv-16
お疲れ様でしたv-10
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.04/30 19:29分 
  • [Edit]

 

だってあのすっごい走りを見てたら
「爆走娘」しか思いつかないでしょ~(笑)
ぷるのすけの肛門フェチも困ったもんです(><)
モティーちゃん、フェロモンだしてたはずなのに全然気づいてないし。。。
明日はいよいよ1歳のお誕生日ですね!

かわいいからいぃさぁ。 

元気が一番ですよ♪
その有り余る元気さ大好きですヾ(●´∀`●)ノ
うちのはみんなとは上手に遊べないけど一人遊びの時は爆走してますよ!
スイッチがいきなり入るんですよねぇ(。-∀-)
ワタシイレテナイノニ・・・Σ(´Д`;)

モティーちゃんは多分自分を猫だと思ってるかも・・・よ!
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:37分 
  • [Edit]

 

あは!モティーちゃん、暴走娘なんですか!!(笑)この日も、お友達と楽しく遊べて嬉しそう♪♪最後は、少し疲れちゃったのかな^^もうすぐ、福ちゃんとなかよく1歳のお誕生日♪♪きっとママさんが、お祝いの準備をされているはずv-344
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:06分 
  • [Edit]

アロハハさん 

爆走娘は今日も元気ですo(*^0^*)o

多分、これからも走りに磨きがかかることと思います。
チャレンジャー募集中です!!
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:23分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

リングネームありがとうo(*^0^*)o
あまりのマッチングゥ~v-218にお気に入りです

プル君もフェロモンをスルーしてたよね。( ̄∇ ̄;)フフ
フェロモンってそんなもんなのね(゜∇゜ ;) 
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:28分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

りんごちゃん、元気~??
コタ&カブちんも元気ですかぁって、姿が見られないのは寂しいですぅ(T∇T;)

爆走娘は日々、福ちゃんとトレーニングに励んでいるよo(*^0^*)o
たぶん、自分をネコだと思っているところがあるみたいだよ。( ̄∇ ̄;)フフ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:37分 
  • [Edit]

プッチままさん 

そうなんですよ、いよいよ明日が誕生日!!
誕生日には何をしようかなぁなんて考えていたらあっという間に当日が来てしまって・・・・。

とりあえず、私はケーキ食べます!!これは決定事項ですo(*^0^*)o
あとは・・・・また、考えます(゜∇゜ ;) 
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

