モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



川遊び~

やっと梅雨明けの宮崎、日本で一番遅いってどうってことよ!!のmotyママです、こんにちわ。晴れマーク全開だったから洗濯物も全開に!なのに雨降ってきた><



久しぶりの更新です。

友達のぷる家と一緒に川遊びに行ってきました

201006 522[1]

この日は祭日ということもあり子供たちもいっぱい

そのなかを

201006 464[1]
左 モティたん  右 ぷるのすけ

楽しそうに泳ぐ2匹・・・・(滝汗)

モティたん、無表情

ぷるさん、すっごく必死です。


201006 511[1]

ぷるさん、溺れるの図。

この後、すぐに救出されました(滝汗)


201006 471[1]

モティたんはライフジャケットを着ているから

溺れません(余裕よ~)









でも、   でも、



201006 482[1]

川は嫌いみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自らは絶対に泳ごうとしない。


ぷるさんは

201006 515[1]
荷物番に就職したようです(笑)


楽しんだのは飼い主のみ。

この夏はまた川遊びがあるかしら??


★おまけ★

201006 474[1]
ビーグルたんも必死(笑)

*Comment

NoTitle 

ぷるのすけさん。。。
完全に溺れてるやんっwww
また行こうね~♪
飼い主は楽しかったから♪
  • posted by 沙夜 
  • URL 
  • 2010.07/21 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家も(飼い主共々)かわあそびしてきました~!!
モティたんのライフジャケットはもしかしておそろい!?
でもうちのコは安心を着てるのにかかわらず
かなり必死でしたけど・・・汗

しかし、ぶるのすけくん・・・
あやうく目ん玉が飛び出そうになってますけど!!!
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2010.07/21 22:11分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

うん♪♪また行こうねo(^▽^)o

写真見てぷるさんの必死さを思い出した。
モティたんは冷ややかな怒りを感じる(笑)
  • posted by motyママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:26分 
  • [Edit]

ナナコママさん 

夏は川遊びですよね♪♪

キティちゃんはお揃いなのねo(^▽^)o
このキティちゃんを見るとなんか嫌な顔をするのは
気のせいかしら(笑)

ぷるさんは今年もがんばるそうですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by motyママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

