モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



初めてのカート

やっと晴れた宮崎地方。今日は初夏を思わせる日差し!ってことは日焼けが心配なモティまま(たのん)です、こんにちわ。これからは帽子と日焼け止めは必需品なのだ(*´∇`*)


さて、5月の連休あけに(連休は仕事)里帰りを予定してるモティ家

モティ家というよりママとモティたんですけどね(*´∇`*)
その間、パパちゃんは一人、長野の北穂高岳に挑戦。頑張ってね♪♪

宮崎から静岡県焼津市までの移動は大変。
まずフェリーで宮崎を出発(ペット室あり)

バス→地下鉄→私鉄→JRで新大阪(新幹線)→静岡駅→東海道線

と、コレだけ乗り次いでの大旅行。

カートでの移動を考えてカート所持の ぷる家 より借りました~(*´∇`*)

100415 114[1]

玄関でのせてみると、案外すんなり乗ってくれてホッ♪♪


100415 117[1]

思った以上に大きなカートにちょっと不安が・・・。

バスや電車に乗れるだろうか?
満員電車の中で邪魔にならないかしら?

モティたんも不安ながらもママを確認したらホッ♪♪

しばらく練習したら大丈夫かな?


100415 108[1]

猫の梅ちゃんもお気に入り??(笑)

*Comment

NoTitle 

やっぱでかいよね~。
うちは電車のコトは考えてなかったから
大きいのにしちゃったのよねえ。
あ!まだ洗ってないでしょ!
汚れが目立つわ(笑)
  • posted by 沙夜 
  • URL 
  • 2010.04/24 10:38分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

電車にはデカイけどモティたんは快適~♪♪
ガンガン乗っちゃいます(笑)

モティたんの籠はファ〇リーズまでしたわよ!
あ、下の籠は洗ってない><
  • posted by motyママ 
  • URL 
  • 2010.04/24 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!! 帰省楽しみですねぇ-
時間があれば??・・・ムフフ

パパちゃん・・・北穂高岳、超ウラヤマシイ!!
上高地等々、北アは景色も別格なんだろうなぁ
是非ともお気をつけて!!

よっちゃん 

うふふ♪♪帰省中、時間を見つけてぜひとも会いたいですねぇ( ´艸`)

北アはまだ雪が残っており、雪崩の危険もあるそうな><
それさえクリアできれば絶景が待ってる~って
ただ今、ウキウキ中のパパちゃんです(笑)
  • posted by motyママ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

