モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



日曜の朝は

日曜日 昼過ぎからという宮崎でしたが
朝から空模様が不安定

日曜の朝はなんとな~くのんびりした空気が漂ってます

ワンちゃんもいつもより少な~い

今日の1匹目

ぷり




まだ、若いワンちゃんでモティーを遊びに誘ってくれてます

ちょっと緊張してたモティーも桃尻ぷりっぷりで答えてました

結局このワンちゃんしか出会いませんでした

        
       本当に日曜の朝はのんびりです






なので・・・・・











                      サービスショット

バナナ




小松菜




パパさんのペット  フトアゴヒゲトカゲ   フトアゴちゃん(単純)  小林市生まれ

      バナナも小松菜もおいしそうに食べます(もちろんお肉も)






この方もバナナも小松菜もおいしそうに食べます

バナナ1




バナナ1本で朝から幸せなたのん家です




月曜日から里帰りします(静岡です)

   お土産を買ってきました

土産1




土産2




知事の似顔絵付き土産



マンゴーは高級すぎて買えないので笑いをとりました

モティーとパパさんはお留守番です

       お土産をいっぱい買ってくるからね

フレンチブルドックひろば


*Comment

 

ママさん静岡なんですね♪
お茶どころで魚も旨い♪
今、いとこが静岡の和菓子屋さんに弟子入りしてますよ。

地頭鶏飴!?
初めて見ました。
ぜひご感想を!!!

こんばんは 

ママさんは今頃、静岡でまったり中かな?お留守番のモティーちゃんやパパさんが気になって仕方がない?日曜はみんなお休みのとこが多いから、トマト達もなかなかお友達に会えません。みんな、お出かけなんだねーと言い聞かせ、私も実家に行くんですけどね…またお邪魔しますね
  • posted by ムットママ 
  • URL 
  • 2008.04/14 20:33分 
  • [Edit]

 

お土産..知事の似顔絵付きは評判いいと思いますよv-25
それにしても、桃尻ぷりぷりのモティーちゃん..宙が見てたら大変ですv-10
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:50分 
  • [Edit]

 

ワタシも大学で静岡に行ってましたよ!三島市デスv-10
ダンナ様の実家に里帰りの時は、我が家もお土産に「東国原」印を持参しましたv-17
どんな高級な物よりも一番気に入ってくれましたよv-238
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:18分 
  • [Edit]

 

朝もお散歩されているんですね!モティーちゃん、いい運動になりますね♪ママさん、今日はこの記事を見ずに、メールをしてしまいすみませんでした><水入らずの時間に邪魔をしてしまいv-356お里帰り、楽しみですね♪♪知事の顔入りお土産は、県外の方には喜ばれますね☆
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.04/15 02:14分 
  • [Edit]

 

おおっ~衝撃的ニュースがたくさんです!!
たのんさんは静岡の方なんですね♪私も実家が遠いのでとっても親近感♪うれしいです♪
パパさんのフトアゴちゃんにもやられました(笑)カメラ目線だし(笑)癒されました♪
宮崎のおみやげにもかなり惹かれました♪
  • posted by はなの飼い主 
  • URL 
  • 2008.04/15 23:19分 
  • [Edit]

 

フトアゴちゃん・・・

小林出身なんですね(。-∀-)b

・・なんか嬉しい(・∀・)♬♬




静岡帰られるんですね♪

お土産待ってます(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
  • posted by タキウララ 
  • URL 
  • 2008.04/17 00:23分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

帰ってきました(*^-^*)

地頭鶏飴の味は・・・・

一度試す価値はあります

飴なのに酒のつまみになりそうでした( ̄ー ̄)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:03分 
  • [Edit]

ムットママさん 

モティーと離れるのはちょっと寂しいなぁ・・・

ママさんの実家はちかくなんですか?



  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:10分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

知事の似顔絵土産は効果抜群です
味はともかく笑いをとることが出来ていいですねぇ(*^-^*)

宙くんとも随分あってないですよね
近いうちにまた、遊んでくださいね(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:14分 
  • [Edit]

アロハハさん 

今、三島の大学にパパさんの姪っ子が行ってます(後輩になるのかも?)

知事グッズはどんなものより喜ばれるからいいわぁ(*^-^*)

  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:18分 
  • [Edit]

プッチままさん 

ちょうどメールを見たのが地元駅に着いたときだったので本当に残念でした。
なぜかいつもすれ違いですね(T-T)
次回を楽しみにしています(*^-^*)

知事土産は効果抜群です(^_^ゞ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:22分 
  • [Edit]

はなの飼い主さん 

ママさんも実家が遠いのですね
なかなか帰れない仲間♪♪って親近感わきます

フトアゴちゃんに気に入ってもらえました?
パパさんコレクションはまだまだ続きますよー(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:29分 
  • [Edit]

タキちゃん 

他にも小林出身のものが・・・・

いつか紹介します(*^-^*)

静岡土産は・・・・

また今度( ̄ー ̄)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

