モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



キャンプでGO!(朝食編)

昼間はまだ暑い宮崎地方ですが朝はヒンヤリとしてタオルケットを巻きつけて寝ているモティまま(たのん)です、こんにちわ。motyも引っ付いて寝てます((●≧艸≦)プププッ



さて、夜空は満天の星空(天の川や流れ星もバッチリ)good
テントの中で鹿の鳴き声を聞きながら10秒で撃沈。
motyも撃沈。静かな高原の夜にmotyのイビキが響いてたらしい(笑)

高原の朝は早い

099021-2 123[1]

気温は(たぶん6度くらい)焚き火が暖っか~い。
のんびりと朝食の準備をしながら


099021-2 101[1]


前夜に煮込んでいたビーフシチューがいい感じo(^▽^)o

gbj1_auto_d.jpg


DOは鉄鍋なので入れたままにできないのが難点
大鍋に入れ替えて布団で包んでおき
翌朝は暖めなればすぐに食べられるgood

099021 057[1]


ガーリックフランスパンと残ったピザ、おにぎりを焼いて
朝からモリモリ食べる食べる(≧▽≦)スバラシ~

099021 060[1]


CIMG0470[1]

motyもヨダレが~
ビーフシチューは思った以上の出来に満面の笑み.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さすがにDOの力は違う(アタシの力じゃないのよね)アセアセ
お腹いっぱい大満足♪♪

*Comment

NoTitle 

ビーフシチュー~!おいしそー!!!
私もモティちゃんと同じように見つめていました(笑)
さっきご飯食べたばかりなのに・・・お腹空いたよ~

早朝6度とは・・・・モティちゃんがカイロ代わりになりますね~
車から外を眺めるモティちゃんもなかなかステキ♪
  • posted by ぶかり(クロリンママ) 
  • URL 
  • 2009.09/26 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

モティママの力よ。きっと・・・
そのダッチはあのダッチ?活躍してますね。
ローストポークもビーフシチューも美味しそうi-234

モティちゃんも治って、キャンプを楽しんでますね。
食べたいビームがまたかわいいi-80
  • posted by がぶはは 
  • URL 
  • 2009.09/27 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかとってもおいしそう☆☆☆
(星三つー!! byマチャアキ)

BBQでピザとか作れるのねi-189
アタクシもワンランク上のBBQやってみたいわ。
ただ肉野菜ヤキソバ焼いて食べるのも楽しいけど
だんだ年とってくるとあんまり食べれなくなってきて・・・i-229

モティ氏、ビーフシチューにくぎ付け?
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2009.09/27 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

これからの季節はビーフシチューよん♪♪
寒い時こそ最高!!

モティたん湯たんぽ大活躍(笑)
クロちゃんも同じ?

NoTitle 

そうそう、あの39、000円のダッチよ!!
いや、3,900円でした(汗)
安いのにいい仕事してくれてます♪♪

キャンプまでに病気も治ってよかったよかったo(^▽^)o

NoTitle 

ダッチオーブンの力は凄いよ~o(^▽^)o
ただ煮込んでいるだけで素晴らしい料理に変身!
ツーランクアップも夢じゃない(笑)

BBQに焼きりんごとチーズフォンデュは料理上手に見える裏技よん♪♪
ママさん、まだまだ若いのに~。
たっくさん食べないとダメよ~( ´艸`)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

