モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



暑い日は川に限る 3

台風の影響で蒸し暑~い宮崎地方、同じ暑いならギンギラ太陽さんのさわやか宮崎が好き♪♪なモティまま(たのん)です、こんにちわ。


さて、まだまだ続くよということで行ってみよう!!


川の中の石に異常な興味を持ったこうめちゃん
ママに石を拾ってもらい

0983 089[1]
モティー:おやつ~♪♪  こうめ:石~♪♪  ぷるさん:失礼しま~す♪♪スンスン!

ブヒ軍団はそれぞれ興味が違うみたい(笑)
石を手に入れたこうめちゃんは

0983 088[1]
大満足 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

何がおいしいのかガジガジとかじってます
ママから「歯が折れる~」と悲鳴が聞こえてましたよ(笑)

そこへ強敵が現れ

0983 082[1]
アンガス君:なんかわかんないけど、おもしろそうだ!! 
こうめちゃん:あ~ん、アタシの石よ~!!


まだ、いろんなことに興味津々のアンガス君が
おもしろそうと寄ってきた
こうめちゃんの大切な石が奪われそう!!(顔がひきつってる!)
両者とも石を挟んでバトルが~~と思ったら引き分けに。
ママが石を川に戻しちゃいました、残念~なこうめちゃんでした(ノ><)ノ


周りを見渡せば

0983 039[1]
クロおじさん

モティたんの匂いがついた私はクロちゃんにとっては危険人物!!
クロちゃんと知り合って1年半、やっとおやつをもらってくれるようになりました(嬉涙)
モティたんが近くに行ってもガゥガゥされなくなってきたし、もう少しで仲良くなれるかな?

0983 080[1]
最近ブログをはじめたクロリンママさん 写真撮影に忙しい??

クロリンママさんも最近ブログをはじめたから写真撮影が忙しい!
携帯でパチリo(^▽^)o この写真がうまい!いい表情を映してるのよ♪♪
携帯写真のプロと呼ばせてもらいます(笑)


モティたんはどこかと思えば
0983 042[1]
ポルノスケ~Σ( ̄□ ̄)!!  相変わらずじゃ(笑)

そんな2匹ですがこんなにもランデブーな時も





モティたんとぷるさんのラブラブはいつまで続くのか~~( ´艸`)


★おまけ★ (一番街情報です)

ついに一番街にも

0987 007[1]

「しろいたいやき屋」さんが出店です
場所は関本椿油屋さんの隣で元auさんの場所
オープンはまだですがアルバイトは募集してました

楽しみだわ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

*Comment

NoTitle 

小梅ちゃんってあの時アンガスくんに怒らなかったよね。
アンガスくんの方が年下なのに不思議~。
ぷるのすけだったら一撃されてるわ(笑)

NoTitle 

こうめちゃんの好みの問題じゃない(* ̄∇ ̄*)
鼻があるのが好みなのよ(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/07 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷるはモティちゃん命!だね~!
動画を見てたら一目瞭然
目線の先は「モティv-238」愛されてるね~

クロも綺麗な画像だと「洗練された犬」に見えてしまうのは私だけ???(爆)
「写真が!うまい??」ブログ更新するのが恥ずかしくなるから勘弁して~e-447

白いたい焼き~!最近、たい焼き屋さんがなくなってきた中!凄く楽しみ~
  • posted by クロリンママ(ぶかり) 
  • URL 
  • 2009.08/07 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなにも愛されているのに結構冷たいよね、モティたん。
犬の世界でも女子が強いのかしら(笑)

クロちゃんもカッコイイおじさんだよ~♪♪
携帯写真が苦手の私から見たらプロ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
憧れちゃいます♪♪

寒くなる頃には暖かいたいやきを食べながら散歩もいいかも( ´艸`)

NoTitle 

小梅ちゃん、本当に石が好きなんですね(笑)歯が気になります^^;モティーちゃん、相変わらず足が速いですね!!楽しそうにランランしてる^^白いたい焼き、まだ食べた事がありません。たい焼き屋さんのバイト、かなり暑そうな職場です^^;
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.08/08 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

モティちゃんは元気一杯ですねえ(^^)。この時は、モテモテぶりに びっくり!するほどでした。うちのアラレは、あいそなしですが、モティちゃんの愛嬌を分けてもらえるようにしたいでーす。
  • posted by アラレママです。 
  • URL 
  • 2009.08/10 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

石にも負けない歯をもつこうめちゃんです(≧∇≦)ъ
涼しくなってくる夕方になるとスイッチが入るみたいでドタドタがんばってますよ~ヽ(^◇^*)/
たいやきやさんのアルバイトは暑くてダイエットに最適かも!
でもたいやきの誘惑に負けちゃういそうよ。( ̄∇ ̄;)フフ

NoTitle 

初コメありがとうございますヽ(^◇^*)/
いつもモティたんにおいしいおやつをた~くさんありがとうございますo(*^0^*)o
おやつには堤防一の愛想を振りまくモティーです(笑)
少しはお行儀のいいアラレちゃんを見習って欲しい(=^・ェ・^=))ノ彡☆うむ
これからもなかよくお願いします♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

