モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



うたた寝

お腹いっぱいご飯を食べて気分もゆったり

お気に入りの場所を見てみると

すごい格好で福ちゃんが爆睡中

爆睡





そんな様子をじっと見上げているこの方

モティー




久々の裸族で登場
シャンプーをしたのでお疲れです


福ちゃん、相変わらずすごい格好で寝てます

爆睡2





母は冷蔵庫の整理をかねて久々にマフィンを焼いてみました

オーブン





甘~い匂いに福ちゃんのお鼻がヒクヒク

福1



なんかいいにおいでしゅ

福3



いいにおいでしゅ!!!



焼きあがりました

マフィン




朝食用としてクリームチーズ入り(半分残っていたので)と八朔ジャム(義母の手作り)
おやつ用にチョコレートの3種類の出来上がり

福ちゃんはマフィンを食べられないので煮干のおやつをあげましたよ


その頃、この方は

ぼー



ぼぉぉぉーーー!!

フレンチブルドックひろば

*Comment

 

おおお~うまそう~(><)
たのんさんマメですね~。
モティーちゃん、マフィンの香りにも気づかないなんてよっぽどシャンプーが疲れたのかな?
それにしても福ちゃん、さすがのバランス力ですね♪

( ´・∀・`) ヘー 

クリームチーズ入りうまそぅ(´▽`)
うちもやってみよっ!
たのんさんちの子になりたいじぇ(。→ˇ艸←)
健康に育ちそぅヾ(●´∀`●)ノ
だからモティー嬢はそんなに元気なのね(〃∇〃)
裸体がまぶしぃわぁ(*´∀`*)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.04/06 12:06分 
  • [Edit]

 

福ちゃん、落ちそうで落ちない!しかも、余裕な感じですね(笑)
焼き上がりのマフィンは、いい香りですよね!!美味しそうですv-343モティーちゃん、シャンプーお疲れ様v-353
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.04/06 15:26分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

庭での水遊びは大好きなのに、シャンプーとなるとなぜか途中から嫌がる!
変ですよ、モティーは(^_^ゞ

マフィンはちょっとづつ残った食材の救済活動を行っただけですよ、
おいしかったです♪♪
でも、カロリーが心配?
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/06 15:31分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

モティーの裸体はなんとなく恥ずかしい、ムチムチだから・・・(≧∇≦)

クリームチーズ入りはお食事マフィンとしておいしくいただきましたv-221
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/06 15:34分 
  • [Edit]

プッチままさん 

猫のバランスは本当にスバラシイです(*^-^*)
でも、老猫になると少しふらついてそこがまた猫らしくなくって親近感がわきますよ♪♪

お菓子の焼きあがるときの香りは幸せ感120%ですよね♪♪大好きです(*^-^*)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/06 16:01分 
  • [Edit]

 

たのんさんマメですねv-238尊敬です!私まったく料理できないので、ちゃんと母親になれるか心配になってきました・・・
アロハはまだシャンプーできないので、臭いですv-16
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.04/06 23:12分 
  • [Edit]

 

福ちゃ~んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
首大丈夫か~??


モティ~ちゃん・・

戻ってこ~いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こっちへ戻ってこ~いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


・・たのんさんって
なんでも出来るね~
尊敬します(。-∀-)b

わたくし・・
お菓子は全く作れません・・

何故なら・・
甘いものが食べられないから~(T▽T)!!

  • posted by タキウララ 
  • URL 
  • 2008.04/07 00:03分 
  • [Edit]

アロハハさん 

お料理なんて理科の実験みたいなもんだから、一杯失敗して楽しんだらいいのよぉ♪♪
我が家でも犠牲者はいつもパパさんですからo(*^0^*)o

アロハちゃんも早くシャンプーできるようになると良いね(≧∇≦)ъ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/07 01:47分 
  • [Edit]

タキちゃん 

いいな、いいな、うらやましい!!
甘いものが食べられないなんて(≧∇≦)ъ
私は宮崎に嫁に来てから甘党になってしまった。( ̄∇ ̄;)フフ
もう、もどれない・・・(T∇T;)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/07 01:51分 
  • [Edit]

全国ペットあつまれぇ~ 

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、600以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

