モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



ムッシュ・関西!

梅雨なのに、梅雨なのに雨がない~大きな台風が来そうな気がするモティまま(たのん)です、こんにちわ。年間降水量って大体同じになるのよね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


さて、早起きをして散歩に出たら


フレブルさん発見!!!!!!!!!!!


09615 049[1]
オレ!ムッシュってんだぁ! 関西から来てん、よろしくなぁ♪♪  (関西弁風?)


ご近所さんに引っ越してきた3歳になるハニーパイドの元男子(//▽//)


かなり、やんちゃさんと見た(何を根拠に?)


09615 052[1]
ヨォッ!彼女~~!!                  なんか言ってるでしゅよ!


挨拶したと思ったら襲われそうになった(汗) モティたんの魅力に参ったのね、うふ♪♪


やんちゃ男子登場にこの夏なにか起こりそうな予感!!!!!!!!!! (ジャァ~ン?)



09615 054[1]
堤防にて満開の花


堤防で見つけた棒で遊ぶモティたん 


(かわいいお顔編)

09615 059[1]
確認♪♪















次の瞬間(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






















(すごいお顔編)

09615 060[1]
うん~がぁ~!



★おまけ★

7月19、20日(日、月曜で海の日)の連休にキャンプに行きたいと思います♪♪


一緒にキャンプする人、ワンちゃん募集中です♪(゚▽^*)ノ⌒☆




*Comment

NoTitle 

モティ家のご近所さんってコトは
河川敷散歩にも来てくれるかしら♪
新しいお友達楽しみだわ~^^
ぷるのすけと三角関係になったりして!

NoTitle 

飼い主さんはおじさんだったよ(イタさんとこぐらい)
三角関係?! ムッシュ君は元男子だからぷるさんが心配だよん。( ̄∇ ̄;)フフ

NoTitle 

ムッシュくん、名前がいいですね!!
ムッシュくんとプッチが会える日がいつかくるといいなあ^^
モティーちゃん、お顔がすごい事になってますね(笑)
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

堤防の近くに住んでいるようなのでいつか会えるといいですね。
最近のモティたんのマイブームが変顔です((●≧艸≦)プププッ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

