モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



山登り

ついに梅雨入り宣言がされた宮崎地方、まだ大物洗濯が残っているのに~のモティまま(たのん)です、こんにちわ。次の晴れ間が待ちどおしい( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



昨日の月曜日は久しぶりに登山へ


お留守番のモティたんには前日たっぷりの散歩をして


09601 084[1]
乙女チックだわぁ~  許してね( ´艸`)


久住連山の平治岳(1643m)へミヤマキリシマ(花)を見学に


平日だというのにかなりの登山者(60代以上かな)


久しぶりの登山は足腰なまっていてかなりきつかったぁil||li _| ̄|○ il||l


山の上は


09608 028[1]


09608 038[1]


ピンク一色の景色が待ってましたo(^▽^)o




1)コイワカガミ(高山植物)
2)登り専用 (渋滞が起こるため)
3)下り専用 (登りよりも渋滞がおこるよん)
4)ミヤマキリシマ(花)
5)平治岳 (ミヤマキリシマの大群生でピンク色に染まる)
6)まだ、牛と遭遇したことありません


下山後にはゆったり温泉へ

09608 126[1]
長湯温泉  「ラムネ温泉」


ラムネ温泉という名のとおり、炭酸温泉!


身体中が炭酸の泡に包まれて美肌に なるらしい うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


帰りには延岡でチキン南蛮が有名な「直ちゃん」へ


本日休業  の文字でお出迎え il||li _| ̄|○ il||l


泣く泣く、帰路に着きましたよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん


09601 085[1]
モティたんを置いていったからだじょぉ、うしし♪♪

今度はモティたんをつれてキャンプに行きます!!

*Comment

NoTitle 

こちら東北地方も本日、梅雨入り宣言!
さっそくジメジメでまいったわ。。。
それにしてもステキな写真♪
ピンク色がとっても鮮やかだわ^^
あ、もちろんお花とツーショットのモティたんも
鮮やかなブラックです!!
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2009.06/10 20:46分 
  • [Edit]

きれい!! 

ものすごいツツジですね!!ピンクの絨毯って感じ!!私もいつか見に行きたいなあ^^珍しい高山植物も見られて、美肌温泉にも入られたのに・・・これでチキン南蛮が食べられたら最高でしたね^^;モティーちゃん、次はキャンプだって!楽しみだね♪♪
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.06/11 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに梅雨入りですか!
ジメジメしていやですね(-"-;)

久しぶりの山は花の美しさを再確認♪♪
秋になったらモティたんも一緒に登りた~い!!
ムリか???

NoTitle 

花好きのママさん、来年は一緒に見に行きましょう♪♪
すごい迫力ですよo(^▽^)o
チキン南蛮はリベンジしますよ~!!
川遊び&キャンプも楽しそうでしょ( ´艸`)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

