モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



緊急報告だよん♪♪

今日もの宮崎地方、昨日の予告どおりシーツにタオルケットにと大物を干してきたモティまま(たのん)です、こんにちわ。朝から暑いですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


さて、モティたんの浴衣ファッションが気に入った私♪♪


先日、宙家が miten に写真を投稿したのを見て


送ってみましたo(^▽^)o


09601 012[1]
夏まで待てない~


見事、放送決定しましたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


宙家からの情報です、ありがとうございますo(^▽^)o


放送日は明日 6月8日 朝10:00~ MRT放送 「あっぱれ!miyazaki」です


まぁ、同じものを紹介されるだけなんですけ(汗)


もちろん、モティ家は録画準備OKです!!(超親ばか)


でもね、紹介されても記念品もナシなのよ(-"-;)


そこがちょっと寂しい・・・・・かな(笑)

*Comment

あめでとうございます!! 

放送されるのですか!!やりましたね^^宮崎県民100万人の方が見るんですよ!!すっごーいi-189モティーちゃん、ますます人気者になりますね♪♪
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.06/07 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいじゃないですか。しかも殿堂入りe-364
記念品なしなのねi-195でも日々モティちゃんから癒しというプレゼントe-266それが一番!
  • posted by がぶのはは 
  • URL 
  • 2009.06/07 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

県民100万人って!すごい(笑)
ママさん物知りです♪♪
たった5秒に命かけてますからbyモティー(*^0^*)

NoTitle 

確かに毎日、癒されてます(寝顔に~)( ●≧艸≦) !
がぶ君もイケメンなんだから投稿してみたら?殿堂入り間違いなしよ(*`艸´*)

NoTitle 

番組録画したのですが、HDDの残量が足りなくて途中まで(10時12,3分)でした。
あ~残念!! テレビで見たかった!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.06/08 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチも録画していたので確認しました( ´艸`)
27分頃に約19秒の出演でした♪♪
しかし~重大なミスが・・・
年齢詐称です、なんと0歳となってました( ̄▼ ̄|||)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

