モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



カラスが~

昨日とは打って変わって晴天!!洗濯物をたくさん干したモティまま(たのん)です、こんにちわ。午後から所により雨って・・・(;^□^)あはは…


さて、いつも朝の散歩はとうちゃん担当なんですけど


あまりに天気が良いので一緒に散歩へ


090529 014[1]
暑いでしゅ~


先日の散歩で草負けの疑いがあり服着用です


8時前なのに暑い!!


Tシャツをぬらしてくればよかった~ ママの大失敗( ̄▼ ̄|||)   


090529 035[1]
カァ~  カァ~♪

カラス達も暑いのか水辺へ


それにしてもすごい数!!


090529 037[1]

カラスに向かって (ダッシュ)


届きませんよ~ヾ(-v-`;)オイオイ


てくてく、歩いていると


090529 063[1]
自転車旅行中のおじさん


テント張りながらの自転車旅♪♪


うらやましい~~!!  モティままでした(≧∀≦)♪





★おまけ★

山(岩登り)の師匠が本を出版しました


若かりし頃の大冒険をまとめたものです


本屋さんで見つけたら立ち読みしてください(//▽//)

090529[1]





*Comment

NoTitle 

自転車おじさん毎年いない?!
同じ人?気になるわ~。

カラス、たくさんいると不気味ですね~><

NoTitle 

朝寝?っていうか朝食後の仮眠をしてたから話かけられなかった(-"-;)
同じ人ならすごいよねぇo(^▽^)o

ぷるさん、カラスにいじめられちゃうから注意よ~!

NoTitle 

うちは吠えるんだよね・・・鳥類に。(汗)
カラスさんはすぐ逃げてくれるんだけど、
ハトさんは「おっとり」だからドキドキしちゃうのよね...
ナナコが噛みつかないかとi-230

フォトブックいいなぁ~
仙台は確か今月上旬に定額給付金の案内がきてたけど、
さて振り込まれたのかしら?
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2009.05/30 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナコちゃんは吠える派!なのね((●≧艸≦)プププッ
モティーは吠えるより行動派です!
河原だから鳩はいなけど最近トンビがカラスにいじめられてる(-"-;)

フォトブック!飼い主的には大満足ですo(^▽^)o

NoTitle 

カラスは怖いですね! もう大丈夫かもしれませんが、春の営巣時期は人間にも襲ってきます。(襲われました!)

この暑さ..フレブルには堪えますね。
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.05/30 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

カラスに襲われないかと、たま~に心配になるくらい、100羽近くいるところを散歩したりしています^^;気ままに自転車旅~~私もしてみたいです♪本のタイトルは、冒険の蟲たちなんですか!?インパクトあるタイトルですね^^
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.05/31 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ!襲われたんですか!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
大丈夫だったですか?
これからは暑さとの戦いです(-"-;)

NoTitle 

100羽とは大集団!
プッチ君の迫力にはカラスも逃げ出すのでは~ヾ(-v-`;)オイオイ

作者の一人がお正月にキャンプするメンバーです!
師匠から焚き火も教わったんですよo(^▽^)o

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

