モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



パッパッ!ピョンッ!!

昨晩、仕事帰りに豪雨にあってびしょ濡れになったモティまま(たのん)です、こんにちわ。靴下、パンツまでビッショリでしたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー




さて、それは突然やってくるので



いままで撮ることができなかったε=( ̄。 ̄;)フゥ



今回はその貴重な映像を入手(どこから?)したので



ご覧ください♪♪ (チッコ後です)








これって、チッコしたものを隠すつもりなのかしら?


する時としない時とあるし・・・・


不思議です( ̄Λ ̄)ゞ んむっ






*Comment

NoTitle 

!??
これって♂さんがよくやってるのは見るけど?
モティはたまにやるの?
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまに?というか土のあるところでは確立が高いかなぁ~(-"-;)

変でしょ!! ナナコちゃんはしないのかしら?

しますね! 

うちのも、ウン〇後ではなく、シッコス後によくやりますよ。
モティーちゃんは、猛ダッシュの準備をしているように見えます(笑)その日は、夕方から、雨や雷の変な天気でしたね。ママさん大変でしたね><
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.05/23 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

宙はう○この後によくします。それでバラまかれて、バッグに飛び散った事もあります。
シッコの後もたまーにしますよ。
モティーちゃんのように、両足ではしませんけど...。
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.05/23 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

プッチ君もチッコ後ですか(;^□^)あはは…
どこもおんなじでちょっと安心♪♪

NoTitle 

ん~~!う〇このバック蹴りは勘弁してほしいです(-"-;)
宙君がう〇こしたらバックに要注意ですね( ロ_ロ)ゞ 了解しました!

両脚ピョンは私も始めて見ましたよ♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

