モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



2歳になりましたo(^∇^)oワーイ♪

今日から5月ですねぇ、新緑の季節にモティたんと福ちゃんは生まれました、あっという間の2年だったモティまま(たのん)です、こんにちわ。モティたん&福ちゃん誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さて、お誕生日はビックイベントですから


ワタシも早起きして頑張りましたよ(父ちゃんは寝てた)((●≧艸≦)プププッ


090501 035[1]

3段重ねの朝食ケーキ


下から生馬肉 ・ サツマイモ(ヤギミルク入り) ・ キュウリのゼリー


トッピングとしてバナナ+トマト+愛情いっぱいの旗


090501 036[1]

食べていいでしゅか♪♪


どうぞ・・・






・・・・。






もちろん秒食で完食



元気が一番だけどもう少し味わって欲しかったil||li _| ̄|○ il||l


もう一人の主役  福ちゃん


090501 125[1]

あ~ たまらんにゃぁ



この方のマイブームは 毛布(タオル)カミカミ&モミモミ


2歳になるのに


090501 126[1]


ママのオッパイのつもりで毛布もみもみ&カミカミ


本当のママを知らずに育った福ちゃん


いつまでたっても赤ちゃんです


07.6.11 004[1]









*Comment

NoTitle 

モティーちゃん&福ちゃん 2歳おめでとう!!
最初の1年よりも次の1年のほうが、あっという間ですよね!? 手作りケーキを秒食...写真もないわけです。

5月3,4日のキャンプ...奥さんの実家から義母&妹夫婦が宮崎に来るため、参加できません...残念です..。
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.05/01 15:00分 
  • [Edit]

☆★ Happy Birthday ★☆ 

モティたん&福たんおめでとーi-184i-184
モティたんの写真は、とびきりのスペシャル3段ケーキを目の前にして
「待て!」と言われてるのかしらi-179
今日は誕生日だから、「おかわり!」って元気よく
チャームポイントの瞳で合図してみて☆
上からなん降ってくるかもよ~んi-278

最後の写真の奥に写っている人、上下シマシマにみえるけど?笑

  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2009.05/01 16:19分 
  • [Edit]

2歳のお誕生日おめでとう!! 

モティーちゃん福ちゃんおめでとう!!これからもずっと仲良くいてね♪♪ママさんの愛情たっぷりのケーキ美味しそうですよ!栄養満点そう^^モティーちゃんよかったねi-178福ちゃんのはじっこカミカミかわいいわi-233
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.05/02 09:56分 
  • [Edit]

モティたん、福ちゃんおめでとう! 

一日遅れちゃったけどごめんね><
愛情たっぷりの旗がイイわぁ~。
福ちゃんも元気にかわいく育って幸せだね^^
二人とも楽しい一年になりますよ~に♪

NoTitle 

ありがとうございますo(^▽^)o 2年って早いですね(それだけ年取った事ですよね(汗)
2歳になっても食欲だけは変わりません。写真撮るなんて無理です。
キャンプは残念ですがまたBBQをしましょうo(^▽^)o

NoTitle 

ありがとうございますo(^∇^)oワーイ♪
ママさん、写真撮るとこ見てました?その通りですよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

鋭いとこ見てますねぇ(滝汗)

NoTitle 

ありがとうございますo(^▽^)o
いつまでたっても赤ちゃんのようですが2歳ですよ、早いですねぇ。
プッチ君も今月が誕生日ですね♪♪

NoTitle 

ありがとうございますo(^∇^)oワーイ♪
2匹とも元気に育ってくれて(元気すぎる点に問題あり?)うれしいです♪♪
今年も爆走女の名を轟かせるわよ~byモティたん

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

