モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



頼りたいの

昨日、新しいダンスを習ったモティまま(たのん)です、こんにちわ。本日、筋肉痛ですil||li _| ̄|○ il||l


さて、寒い日と暖かい日が交互にやってくる春


モティ家の寒い日の様子は


090401 005[1]


この2 匹 普段はまったく絡みません( ̄▼ ̄|||)


そして


090403 003[1]


とうちゃんLOVE のつもりですが実はヒーターLOVEなのです


こんな光景もあと少し


夏がそこまで来てますよ~


(宮崎は初夏がなくてすぐ夏!!って感じです)


090402 005[1]


夏 イコール 川遊び♪♪




桜もそろそろ終わりです


090403 009[1]


★おまけ★

ぷる家のママさん(沙夜ちゃん)が書作品展を本日より開催します


09.03.31 010

山口さやか 書作品展 「贈るコトノハ」


4/4(土)~12(日)  11:00~16:00

カフェレストラン&ギャラリー

ウィンド・ファーム

宮崎市阿波岐原町前浜4278-519

 0985-60-3381

ウッドデッキはワンちゃんOKです♪♪


文化教養を高めた後は新緑の香りの中で

ワンちゃんとランチやティータイムなんていかがですか?


フレンチブルドックひろば  参加してます♪♪ ポチッしてみてね


*Comment

来ちゃいました♪ 

こんにちわ、モティママサンv-353
いつも来てくれてありがとうございますe-266
ひろばから来ちゃいましたe-455

ママサン、ダンスやってるんですか??
スゴイ!!!
ウチは娘がHIPHOPやってます!!!

それにしても・・・宮崎暖かいんだろうなぁ~
こっちはやっと桜が満開??くらいなのに・・・

夏はすぐそこなんですねぇ~
  • posted by waco 
  • URL 
  • 2009.04/04 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~来てくれてありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そんなダンスってほどじゃないですよ、おばさんですから(笑)
チビちゃん(お嬢さん)のようにカッコよく踊りたい~と心では思っていても身体が・・・・・

こっちは冬→夏→冬って感じで中間がない!!
あっ!でも気温は静岡とあまり変わりないですよd(^^*)
またあずきちゃん&ちゃまちゃんに会いに行きますね(大ファンなのよ♪♪)

NoTitle 

うん、多分一気に夏になるでしょう><
GWあたりにはみんなブヒブヒハアハア。。。
保冷剤が欠かせなくなりますよね~。
でも今年も川遊び楽しみましょうね♪♪♪

NoTitle 

3枚目のモティーちゃんの写真かわいいですねー!!
わが家ではその体勢を「あごのせ」とよんでいます!(そのまんま)
フレブルは他の犬種に比べてあごの下(顔の下)が平ですよねー!(気のせい!?) 床にもジャストフィット!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期から保冷剤の心配なんてねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
太陽の日差しも強くなって大変な季節がやってきますよ!

今年も川が呼んでいる~♪♪((●≧艸≦)プププッ

NoTitle 

「あごのせ」ですね、たしかにピッタリそのまんま(笑)
写真には写ってませんが目の前に食べ物があるんですよ((●≧艸≦)プププッ
もう、生唾ゴックン状態(笑)
このあとで少~しもらって満足♪♪

NoTitle 

しかし~モティちゃん可愛いですね♪
ひとつひとつが絵になってます。
「あごのせ」も最高~~~!!
  • posted by みっちー 
  • URL 
  • 2009.04/06 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメありがとうございます
「あごのせ」のポーズでジーと見つめられちゃうとついおやつをあげちゃう、甘々な飼い主です(//▽//)

みっちーさんとこのココ&丸親子の超甘々な寝姿が大好きですo(^▽^)o

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

