モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



新しいおもちゃ

まだ、お花見が間に合っちゃう宮崎地方、今年は長いなぁとうれしくなるモティまま(たのん)です、こんにちわ。土日が雨で桜も散り頃かぁ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


さて、先日デジイチのストラップ製作のために


100均へ出かけた折に購入したおもちゃ


09.0330 003[1]


ロープでできたボール(ひも付き)


かなり気に入ってくれたみたいですヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


めったに新しいおもちゃを買わないモティ家


09.0330 006[1]


こ~んな格好でもカミカミ、カミカミ


一人遊びが上手なモティたん 喜んでくれてうれしいですo(^▽^)o


仲良く遊ぼうとボールを投げるワタシ エイッ!!


喜んで走って取りに行くのに


ワタシの前をスルーするのはなぜ?il||li _| ̄|○ il||l (取ってこい!ができない)


なぜ? 独り占めしようとするんじゃぁぁぁぁ・・・・。


09.0330 052[1]


だって、モティたんのだもん♪♪



★おまけ★

ぷる家のママさん(沙夜ちゃん)が書作品展を開催します


09.03.31 010

山口さやか 書作品展 「贈るコトノハ」


4/4(土)~12(日)  11:00~16:00

カフェレストラン&ギャラリー

ウィンド・ファーム

宮崎市阿波岐原町前浜4278-519

 0985-60-3381

ウッドデッキはワンちゃんOKです♪♪


文化教養を高めた後は新緑の香りの中で

ワンちゃんとランチやティータイムなんていかがですか?


フレンチブルドックひろば  参加してます♪♪ ポチッしてみてね



*Comment

ご無沙汰です! 

わかる、わかる、独り遊びするのよね~。
せっかく一緒に遊んであげようとしてるのに、
どこも一緒かぁ 笑

なーんて自然にコメントしてますが、すっごくお久しぶりです…(汗)
モティと同じく首の後ろに白毛のナナコ家@仙台です。
しばらくPCから離れてました。
最近地味にブログ活動復帰しました~。
(まだまだ本調子ではないですが!?)
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2009.04/03 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~お久しぶりで(≧∀≦)♪
遊びに来てくれてうれしいです♪♪

一人遊びされると取り残された気分で・・・、同じなんてホッとしました。
ブログも再開したのですね、 楽しみが増えましたo(^∇^)oワーイ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

