モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



秘密の扉

今日の宮崎はです  明日の日曜日は予報です


さて、お天気とはまったく関係ない話ですが

我が家の秘密を、 恐ろしい秘密を・・・・・・・お話します





doki




へぇ~! モティたん その 秘密の扉 ってなぁに??


どこにあるの??




こわい





えぇぇぇ 2個もあるのぉーー??


母は知らなかったYO!!



げん






・・・・・・。


これかぇって、源蔵ちゃん・・・・





うめ






・・・・・・・。




どれどれって  梅ちゃんまで・・・・




えぇぇぇぇ 福ちゃんまでぇー!!

福









これって、その、ほれっ、あれだ!!!







ぱぱ










ああぁぁぁぁ・・・・






入った








ひえぇぇぇぇぇーーー






はまった









・・・・・・・。






モティたん、大丈夫????






つづく





フレンチブルドックひろば

*Comment

 

あ~モティーちゃんはまってる!!!
大丈夫???
なになに秘密の扉?
気になるなあ~。
モティーちゃん、がんばってさぐってちょーだい♪

あれれっ。 

モティたん、かわいぃ(´▽`)
モティたんはニャンに囲まれてりけど自分のことニャンって思ってないのかなぁ(・_・)???
ちょっと太めのニャンって・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.03/29 21:11分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

最近ちょっとメタボなモティたんはこの扉にハマッて大変なことに・・・。
少し、メタボ解消されたら自由に出入りできるんですけどね。( ̄∇ ̄;)フフ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/29 23:27分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

たぶん、福ちゃんと仲間だと思っているふしが・・・・・。

そのうち、「にゃぁ」 と鳴くかも知れない、 楽しみだ( ̄ー ̄*)ニヤリッ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/29 23:30分 
  • [Edit]

 

福ちゃんのまねをしてしまったのですね(笑)ジタバタしているところが、かわいいですv-344
その後、前に後ろにどちらに出たのでしょう??
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:48分 
  • [Edit]

プッチままさん 

女は度胸で後ろには下がりませんでした(*^-^*)

小さいころはスイスイ通ることが出来たのに現在では・・・・(T-T)

福ちゃんはモティーに追いかけられると扉の向こうに逃げ込みます♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/30 18:01分 
  • [Edit]

 

その秘密の扉いいですねぇー!!後付けですか?
うちも欲しいなぁ!?宙用に??

月曜のランは河川敷のどのへんですか?行った事ないんで..。車止められますかねぇ??
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:01分 
  • [Edit]

 

う~ん♡♡
じたばた姿生で見た~い♡♡ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あ~ん(T▽T)
明日の4時!?

・・行きたいっす(T▽T)
でも・・

仕事・・最後の追い込み中です・・

きっと終わるのは・・
9時過ぎですわ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

残念無念(T▽T)
  • posted by タキウララ 
  • URL 
  • 2008.03/31 01:00分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

河川敷は天満橋の下(市役所側)から高松橋の間です
(そのときによって場所が微妙に変更してます)

駐車は堤防の上に皆さん止めてますよ。
心配なら市役所下の河川敷き駐車場を利用するのも良いかも。

今日はお天気が良いからきっと気持ち良いでしょうね
会えるのを楽しみしてま~す♪

  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/31 08:54分 
  • [Edit]

タキウララちゃん 

平日の4時なんて普通は仕事中だよね(@_@;)
今度、生ジタバタ見に来て頂戴(≧∇≦)ъ
まんよもちゃんにも会いたいよ~ヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/31 08:58分 
  • [Edit]

 

場所がぁぁー、分かりませんでした!!
市役所の所から入って、堤防沿いの道をずっと通って行ったんですけど...。
v-16連れの人達が見当たりませんでした!?
時間があまりなかったので、2週して諦めました。残念!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.03/31 17:26分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

わかりませんでしたかぁ、残念“o(><)o”くう~!
次回はもっと早く地図付きで案内しますね。
宙クンに会いたかった・・・・(T∇T)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.04/01 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

