モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



はじめて〇〇になった~!

お花見も今日明日がピーク♪♪な宮崎、お天気が心配なモティまま(たのん)です、こんにちわ。花冷えで寒いけどお花はきれいですよねd(^^*)


さて、モティたんは生まれてこれまで(約2年)


お腹を壊したことありません(超元気腸)


それが・・・・・


09.0327 003


ゲ 〇 P --- ( ̄▼ ̄|||)


特別なもの食べてないのになぜ??? (頭パニック


頭の中グルグル・・・


アレかな? 散歩中の拾い食い(草をよく食べてるのよねぇ)ε=( ̄。 ̄;)フゥ


とりあえず、ゲ〇Pの時はご飯抜きです


09.0327 004


ゲ〇以外は至って元気♪♪


ご飯抜きだったので長めの散歩で気分転換中♪♪


090327-1.jpg



散歩中の拾い食いには要注意です( ̄Λ ̄)ゞ んむっ




★ぷるママさんのグループ展(ミッシング リンク展)が閉館したギャゼットで


26日~29日まで開催されます★ 


その準備の帰りに寄ってくれましたo(^▽^)o


今回の作品は大きくて大迫力でした(画像をみた)


お時間のある方はのぞいてみてね♪♪



★おまけ1★

宙君の写真が3月31日(火)朝9:55~(MRT)放送のアッパレ!miyazakiで放送されます

詳しいことは miten ←ポッとしてみて こちらに載ってますよ~

★おまけ2★

ぷる家のママさん(沙夜ちゃん)が書作品展を開催します


09.03.31 010

山口さやか 書作品展 「贈るコトノハ」


4/4(土)~12(日)  11:00~16:00

カフェレストラン&ギャラリー

ウィンド・ファーム

宮崎市阿波岐原町前浜4278-519

 0985-60-3381

ウッドデッキはワンちゃんOKです♪♪


文化教養を高めた後は新緑の香りの中で

ワンちゃんとランチやティータイムなんていかがですか?


フレンチブルドックひろば  参加してます♪♪ ポチッしてみてね

*Comment

 

おまけを見てびっくりしました!
ありがとうございます。気づいてませんでした...。
宙も一度ゲ○Pになった時は病院で薬をもらって、飲ませるとすぐに良くなりました。モティちゃんも早く良くなるといいですね!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:40分 
  • [Edit]

 

ありゃ~お腹はピカイチ元気なモティたんなのにね~。
どうしたんでしょう?
まさか、イカタコエビは食べさせてないよね?(←ぷるさん経験済み><)
写真、やっぱりキレイに撮れてるよ~♪

そらの友達さん 

うちは見逃してガッカリしたので情報が間に合ってよかったです~(^▽^)
しっかり見ますよ、楽しみです♪♪

ゲ〇Pもやっと良くなりました。ご心配かけましたo(^▽^)o
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:24分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

イカタコエビ・・・!
エビは食べたけど大丈夫でした、あとは要注意ですねd(^^*)
写真褒めてもらえてうれしい♪♪
ハマリそうですo(^∇^)oワーイ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

