モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



おやつ♪♪

昨夜は夜桜宴会でしたがモティ家が行く前に会場変更決定(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!   桜見物もせず暖かい部屋で楽しんだモティまま(たのん)です、こんにちわ。モティたんは留守番になっちゃいました(残念)


さて、堤防ランへ行くとおやつをもらうモティ家


ワタシもおやつを持っていくのですがグルメなワンちゃんたちには


不評 il||li _| ̄|○ il||l


ささ身入りジャーキーだけど練り物はイヤッ!!ていうグルメ犬(多数)


09.03.31 008


おやつは(食べ物なら)何でも好きでしゅ♪♪


今度のランにはおいしいおやつを「持ってくぞー計画」を実行して見ました


09.03.31 043


砂ズリ(砂肝)@チキン


焼き鳥なんかにある、アレですよ


オーブンに入れて焼くこと60分


09.03.31 002


部屋中に匂いが充満してます(あっ換気扇をするの忘れた


09.03.31 044


焼き上がり♪♪  かなり小さくなっちゃうのね(滝汗)


モティたんに試食してもらうと


09.03.15 196


OKでしゅよ♪♪ と うれしい笑顔o(^▽^)o


堤防ランのみんな~!!待っててねぇ


昨日ぷるママの沙夜ちゃんがお土産もって遊びに来てくれましたo(^∇^)oワーイ♪


09.0326 003_1


きみちゃんのおはぎ (きなこは撮影前にお腹の中へ


★ぷるママさんのグループ展(ミッシング リンク展)が閉館したギャゼットで


26日~29日まで開催されます★ 


その準備の帰りに寄ってくれましたo(^▽^)o


今回の作品は大きくて大迫力でした(画像をみた)


お時間のある方はのぞいてみてね♪♪


★おまけ★

ぷる家のママさん(沙夜ちゃん)が書作品展を開催します


09.03.31 010

山口さやか 書作品展 「贈るコトノハ」


4/4(土)~12(日)  11:00~16:00

カフェレストラン&ギャラリー

ウィンド・ファーム

宮崎市阿波岐原町前浜4278-519

 0985-60-3381

ウッドデッキはワンちゃんOKです♪♪


文化教養を高めた後は新緑の香りの中で

ワンちゃんとランチやティータイムなんていかがですか?


フレンチブルドックひろば  参加してます♪♪ ポチッしてみてね






*Comment

 

またまた告知ありがとうございます♪

桜、キレイだったよ~♪
来年は忘れずに北郷まで行ってみるべし!

砂肝ジャーキーは一時間も焼かないといけないんだ><
せっかちぷる家にはつくれません(笑)
モティたん、よく噛んで食べなよ~♪

沙夜ちゃん 

来年こそは北郷まで見に行きたい!! 来年こそ・・・

ジャーキーは小さくて一飲みでしたil||li _| ̄|○ il||l
煮干は多少カミカミするので今度は煮干系にしようかな♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.03/26 17:43分 
  • [Edit]

 

おお!砂肝を堤防に配るなんて・・・
人間のわれわれに分けてほしいですよ~~
うちのアロハちゃんは、質素なもんです

沙夜さんからお葉書いただきました☆
6日の月曜日がお天気だったらアロハ連れてまたランチをしようかな・・と勝手に計画中
お会いできたらいいですね(*^_^*)
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:03分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

砂肝っていっても2割引だったので・・・
普通のジャーキー買うよりも安上がりなんですよo(^▽^)o

月曜休み組みでしたね♪♪ランチいいですねぇd(^^*)
参加しま~す(/`∇)/ヤッタァー!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.03/27 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

