モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



アロハ~♪♪

半分以上書き終わったブログが一瞬にして消えたil||li _| ̄|○ il||l ワタシは何もしてないのに・・・保存しようとしただけなのに・・・・(涙)のモティまま(たのん)です、こんにちわ。最初から書き直しですねε=( ̄。 ̄;)フゥ



さて、月曜日は堤防ランへ


09.03.31 023


チョコママさんからサプライズプレゼントが♪♪♪


アロハ~@ムームーのモティたんですよ


09.03.31 010

三段重ねのスカートがヒラヒラ~ カワイ過ぎます(萌~) (親ばか)


モティたんが女の子でよかった


チョコママさんの手作り@ジャストサイズのムームーですよ


ママさん本当にありがとうございます この夏はこれで男子を悩殺です((●≧艸≦)プププッ


09.03.31 024


りんちゃんも夏っぽいTシャツがお似合い♪♪


脇下のハミ肉は熟女の魅力??


09.03.31 025


芸人りんちゃんは今日もおやつのために芸をしてくれます


これがまたカワイイ~♪♪(さすが熟女やねぇ)


と、りんちゃんと遊んでいると  あーー!! という声が



09.03.31 027

ボーダーコリーのリコちゃんと追いかけっこをしながら川にIN


×印の所が深くてちょっとおぼれましたが ( ̄▼ ̄|||)


さすが、カッパ犬ですよ!泳いで(やっと)岸までたどり着き


何事もなかったように走り去って行きましたヾ(・・;)ォィォィ


09.03.31 030


おニューの服が寂しく風にヒラヒラ~してましたil||li _| ̄|○ il||l


09.03.31 038


いっぱい走ったからお腹すいちゃった


ここではおやつくれる人は大人気


(人気者になりたい人はおいしいおやつを持ってきてねbyモティたん)


09.03.31 041


夕日が沈んでも川で泳ぐ先輩カッパ犬(レモンちゃんとリコちゃん)


たくさん食べて走って楽しい堤防ランでしたo(^▽^)o


★おまけ★

09.03.31 051

堤防はまだ七分咲きといった感じの桜です

フレンチブルドックひろば  参加してます♪♪ ポチッしてみてね





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

