モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



宮崎 WBCキャンプ

まだ、PCが戻ってこな~いので、更新が遅くなってるモティまま(たのん)です、こんにちわ。今週中には戻ってきますように



さて、昨日は休日で世間で騒いでいるWBC侍ジャパン


キャンプ見学に行ってきました.  


イチロー 004


朝の10時半に到着! すでにスゴイ人ですΣ(・∀・ノ)ノェエエ


イチロー 010


いるいる、大スター達


022.jpg

ダルビッシュ 有 (日本ハムファイターズ) 従兄弟提供写真


ワタシはダルちゃんを見ていません 足が長くて超かっこよかったそうです

 


040.jpg

この背番号は キャァーー!! イチロー様


039.jpg


042.jpg


イチローのファンサービスは最高にカッコよかったです

ワタシが到着したときはすでに投手陣は移動後で松坂やマー君を見ることができなかった


昼過ぎに知事が到着


イチロー 086


原監督と知事の手には贈答品の大きな伊勢海老が(* ̄∇ ̄*)


練習終了後に選手出口に行ってみると


イチロー 090

王 元監督発見!これしか撮れませんでした


それでも沢山の選手を近くで見ることができて楽しかったぁ


お昼時にはこんな行列も


イチロー 006


肉巻きおにぎり : 薄切り牛肉を甘辛く味付けしておにぎりに巻きつけて焼いた物


イチローのファンサービス(トライ背面キャッチ)





その頃モティたんは

イチロー 043


サンマリンスタジアムはペットOKなので一緒に行く予定でしたが


イチロー 048


モティたんがパンツ生活に入っちゃったので (。-∀-)クッ・・


これから3週間はおとなしくしていま~す(* ̄∇ ̄*)






*Comment

 

わたしも行ってきましたよ☆
朝一で行ったので、マーくんも、松坂も見れましたよ(*^_^*)
でも、まじかでは見れませんでした・・・
報道陣の中にスマップの中居くんがいましたよ☆☆
小さすぎで見たうちに入らないかも。。。
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:21分 
  • [Edit]

 

おー!!
私たちも昨日行ってきましたよー!!

って思ったら、おかーちゃん先にコメントしていましたねv-13

生であれだけの豪華メンツを見れたので最高でした♪
お会いできればよかったのですが、残念…。
  • posted by アロハパ 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:29分 
  • [Edit]

 

渋滞は大丈夫でした? TVで見るとすごい渋滞でした!!
これだけスター軍団が集まれば、見応えがありますね!
休みが取れないので、見に行けそうもないです!残念!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:32分 
  • [Edit]

 

野球は、さほど興味がない私でも、イチロー選手は見てみたいと思っています!!がっ、仕事が休めないです。残念><ママさんの記事で見られて良かった良かったv-10
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.02/18 00:38分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

え~!!来てたのねぇ♪♪
アレだけの人・人だもの、会えたら奇跡に近いかも(。-∀-)クッ・・
でも、会いたかった(*^0^*)
主な選手&中居くんを見たなんてうらやましいです!
早く行けばよかったなぁ、残念(-。 -; )
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/18 10:00分 
  • [Edit]

アロパパさん 

本当に豪華メンバーでしたね(*^0^*)

テレビで4万人の来場者といってました!スゴイ人気です
パパさんたちと会えなかったのは残念でした(。-∀-)クッ・・
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/18 10:03分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

渋滞はすごかったですよ(青太の時のように)
青太を教訓に少し離れたとこに止めたの大丈夫でした(*^0^*)
仕事で見に行けないとは残念ですね、結構スーツ姿の方を見かけました。o(^O^*=*^O^)o
仕事中なのかな~(。→ˇ艸←)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/18 10:06分 
  • [Edit]

プッチママさん 

ワタシもキャンプを見に行ったのは初めてです。
イチローだけは知ってます(。→ˇ艸←)
かっこよかったです♪♪
694
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/18 10:09分 
  • [Edit]

 

イチローはあんまし興味はないけど
生ダルビッシュは見たいかも♪
かっこイイんだろうなあ~v-238
でもあれだけ人が多そうだと、ど~も行く気になれないデス><
めんどくさがりや!?

沙夜ちゃん 

生ダルビッシュはそれはカッコイイと言ってました(by従兄弟)
イチローもテレビで見るよりカッコよかったよ~(。→ˇ艸←)
沙夜ちゃんでも行く気がしないところがあるなんて意外だわぁΣ(・∀・ノ)ノェエエ
今回パパさんがイチロー大ファンなので行くことになったんですよー(*^0^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/18 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

