モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



フィーリオ君

11日(水)の建国記念日は仕事を休んで都農マラソンに参加するモティまま(たのん)です、こんにちわ。今回はプッチ家もファミリー参加♪楽しみです(*^0^*)




さて、仕事中に道を横切る大きな影を発見 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


急いで出てみると


09.02.15 140


そこにはアイリッシュウルフハウンド(世界で一番大きな犬とされている)


この日は何かの取材らしくカメラ撮影中(*^0^*)


09.02.15 145


フィーリオ君 2歳  なんと体重 70kg


大きな身体でも優しい目をした男の子


09.02.15 142


おもわず乗ってみたいと思ったワタシ(*`艸´*)


お姉さんも気さくに話をしてくれて


家にはグレートデン、シーズー、mix犬がいるそうです


ブログ掲載の許可をもらい話がはずんで(堤防にも出没しているらしい事が判明)


なんと!ぷるのすけ家を知っているというじゃないですか(*≧m≦*)きゃ


恐るべし、ぷる家(宮崎の有名犬になってるわ!)


そんなんでいきなり親近感を(勝手に)持ったワタシでした


09.02.15 163

         







*Comment

 

私、このママさんの記事を見るまで、マラソン大会は、15日だと思っておりました。先ほど、慌てて、その日釣りへ行く予定を立てていたダンナさんへ連絡をしました。ドキドキ^^;フィーリオくん、本当、優しい目をした男の子ですね!会ってみたいな~~大きな体だから、ご飯もたくさん食べそうですね!
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.02/07 17:41分 
  • [Edit]

 

11日は延岡のえびす祭りに行くぷるのすけ家です。
フィーリオ!街中で撮影だったんですね><目立つわ~。
西都のドッグランで会ったことがあるんですよ♪
あと、共通のお友達もいますよ♪
ちなみに、アタシも乗ってみたいと思ってます(笑)

プッチママさん 

ワタシの記事も少しは役にたってよかった(*^0^*)
あと少しなので体力つけてね♪
たまに堤防にも現れるそうです、会えるといいね(*^0^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/08 09:49分 
  • [Edit]

 

2月ですが・・

あけおめで~すヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いや~放置しすぎて
すっかりいろんな事について行けなくなってます(。-∀-)。。

今年も放置を続けて行きますが・・
変わらず宜しくで~すヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  • posted by タキウララ 
  • URL 
  • 2009.02/08 10:50分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

いつもながら行動範囲が広いぷる家ですなぁ(* ̄∇ ̄*)
延岡のえびす祭り楽しんできてください♪
大ちゃんのラーメン情報があります
都農町に一押しラーメン屋さん「縁」がおいしいそうです
場所はネットで調べてみてね、超お勧めだって!!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/08 12:47分 
  • [Edit]

タキちゃん 

2月ですがあけおめ!(最近の若者はこう言うのね(汗)

春も近づいてきたし、今年は山に登っていこうかな?
ニューフェイスのどん米君にも会いたいし~(*^0^*)

たま~の更新を楽しみにしているモティまま(たのん)です( ´艸`)ムププ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/08 16:26分 
  • [Edit]

でかいっ!! 

フィーリオ君デカイですねー!! オスカー君位? 飼い主さんよりも確実にデカイですね!
子供なら乗れそうです!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:04分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

オスカー君より大きいような気がします(本当に大きかった)(≧∇≦)ъ
あっ!子供なら絶対に乗れますよ、私も乗ってみたかった。( ̄∇ ̄;)フフ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/09 01:32分 
  • [Edit]

 

ぽちたまでの放送が決定したようで~す♪
東京では2月下旬。。。てことは宮崎ではいつ!?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

