モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



古墳公園

やっと退院してきました、my PC これでパパさんのPCを借りなくてすみます。やっぱり自分のが使いやすいと思うモティまま(たのん)です、こんにちわ。これからが大変なんですけどね


さて、月曜日の昼前  窓ぎわに


09.02.15 022


黒豚さんが一匹 ( ´艸`)ムププ


久しぶりに午前中をのん~びり過ごしたモティ家


お天気がいいので最近できたという「古墳公園」へランチをかねて行って来ました


09.02.15 023


まだ、あちこち工事中  周りには


09.02.15 025


ソフトバンクフォークスのキャンプ練習場があり、この日も沢山の人たちが来てました


09.02.15 065


ひろ~い広場を独り占め♪♪♪(≡^∇^≡)


09.02.15 069


父も独り占め♪♪♪(≡^∇^≡)


おっと!!忘れてましたよ、ここにはランチを食べに来たのでした


09.02.15 035


来る途中のモスで「チリドック」&話題の「とびきりハンバーグサンド」を買い込み


モティたんにはホットケーキ(朝の残り)をもってきたので


09.02.15 036


のんびりとベンチに座ってランチタイム~(*^0^*)


お腹も一杯になったので公園内を散策に


09.02.15 044


まむし注意  の看板がいたるところにあってスリル満天!



09.02.15 047

小高い丘には展望台もあり


09.02.15 055


かなり腰が引けてますが( ´艸`)ムププ 展望はすばらしい
 

一面、田んぼと畑だけ・・・・・田舎の風景が楽しめます(。-∀-)クッ・・


09.02.15 064


あちこちと走り回って(ここでも独り占め) 


2匹のワンちゃんとニアミスしましたが絡みなし


この日の宮崎は気温も高くモティたんも喉が渇いたみたい(*^0^*)


そこで登場


09.02.15 073


やっと使うことができました(一年前に作った水のみ)


09.02.15 139


夜は爆睡中のモティたん、いい夢見てるのかな( ´艸`)ムププ



★おまけ★

09.02.15 150

退院してきたノートパソコン♪


実は完治してなくて 再入院決定!!


今度はマザーボード関係だそうです(最初から確認しろよ(怒)と


いう気持ちを抑えつつ、サポート期間内でよかったとおもうワタシです


しばらくは編み物に熱中できます(春が来る前に完成できそうだ)


★おまけ2★

里親さんを探しているパイドの男の子(6ヶ月)がいます


飼い主さんの事情によって飼えなくなってしまったそうで


現在は獣医さん(宮崎市内)のもとにいます










*Comment

 

古墳公園!そんなの出来たんだ~。
実家から車で10分くらいですよ。
多分、ガブ家からもかなり近いはず!
展望台はモティたんでもダメ!?
怖いのはぷるのすけだけかと思ってました(笑)


パイドの男の子。早く里親さん見つかるといいですねえ。
獣医さんのトコロにいるってことは最悪なケースにはならなくて済みそうですね。

沙夜ちゃん 

あの公園のそばに実家があるんですか!(田舎ですね)
我が家から5キロ(パパさんのランニングコースです)
便利なところです、今度は一緒にお弁当もって行きましょう♪
がぶ家もあのそばなのね!

里親さんも早く見つかるといいと思ってます
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.02/07 09:09分 
  • [Edit]

 

広くていいとこそうですね!!いつかいってみたいな♪♪お日さまのもとでのランチは、美味しさも倍増でしょう^^ママさんの手作りの水のみ、これからも活躍できそう!!PC、早く本当に治るといいですね。パイドの男の子に、いい家族が見つかりますように!!
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.02/07 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

