モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



新しい友達

最近、PCの調子が悪くて困っているモティまま(たのん)です、こんにちわ。なんとか誤魔化して使ってますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


さて、久しぶりに

09.01.31 006

堤防に来ましたよ♪♪ お友達はいるかなぁ??

みんなが集まっているところまで走っていくと

09.01.31 008

アラ♪♪ 新しいお友達が

mix犬の アンガス君(1歳半位) ★宮崎では超有名なステーキハウスと同じ名前だ

アンガス君は6ヶ月頃(乳歯が抜けかけてた頃)に捨てられていて

今の飼い主さんに出会ったという経歴の持ち主(性格は超いいです)

同じ黒っこ同士

09.01.31 009

アンガス君が遊びに誘ってくれました

コーギーmixのイタさんも一緒です

09.01.31 010

初めての友達に微妙な距離ですねぇ

イタさんとは走り仲間なのですけど

09.01.31 012

おっ モティたん大胆な行動にでた~ (リード踏んでるし)

お尻のニオイを確認中 年下の男の子ですよ♪♪

09.01.31 013

アンガス君もお返しに!!(社交辞令を知っているよいこですねぇ

このあと、アンガス君と追いかけっこして遊んでました

09.01.31 007

とっても楽しく遊んでもらってよかったねぇ


フレンチブルドックひろば






*Comment

 

アンガスくん、まだあったことな~い><
結構大きいコ?
頭はモップみたいでかわいいですね♪
モティたん新しいお友達が増えてよかったね~!

 

アンガスくん、ふかふかの毛並みでかわいいですね!
触ってみたいなあ^^きちんと、挨拶もできていいこなんですね!うちのコとは、大違いです(笑)また、堤防ランが賑やかになりましたね♪♪
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.01/21 22:02分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

アンガス君は5kg前後のカワイイ男の子です(毛がふさふさなので大きく見えるけどね)♪♪
あのリコちゃん(ボーダーコリー)に押さえつけられてもへこたれない根性も持ち合わせています(*^-^*)
今後のからみが楽し~みですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.01/22 10:25分 
  • [Edit]

プッチママさん 

同じ真っ黒組としてはうれしい限りです♪♪
モティたんとも相性いいようですし、今後の展開が楽しみです(*^-^*)
プッチちゃんもそろそろ堤防ランに遊びに来ませんか?
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.01/22 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

