モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



初日の出

と~ても寒い今日の宮崎、買い物も行きたくないモティまま(たのん)です、こんにちわ。遊んでいるときは寒さは気にならないんですがねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて、楽しかった宴も終わり翌日

09.正月2 053

1月1日 夜明け前 

初日の出登山に出かけるためモティたんを起こして車へ(お留守番です)

かなり眠そうなモティたんでした

山は吹雪きでしたが

09.正月2 061

かなりの人がいたからビックリ 山好きに天気は関係ないのか??

09.正月2 059

頂上でくぅママさんたちと合流♪♪この天気で初日は見えません

09.正月2 062

鹿児島TVの撮影隊も日の出を狙っていたのでしょう

カメラや帽子に雪が積もって寒そう

下山後は知人宅にて

09.正月2 071

新年会  ここの奥様の料理はプロ並み♪♪ 毎年ご馳走になるのが楽しみです

この日も5時間以上も居座り? 自宅に温泉を引いているので温泉まで入って大満足

モティたんものんびりとしてました(楽しくて写真なし

帰路の途中にある

09.正月2 080

挟野神社で初詣 すでに真っ暗( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

09.正月2 081

おやつがたくさんたべられますようにって

モティたんも頼んでましたよ、よろしくね神様♪♪

フレンチブルドックひろば
 ↑ポチっとおしてね (*^-^*) フレブルが2400匹集まってますよ♪♪





*Comment

 

九州じゃないみたい!
すごい雪ですねえ~。
ちなみに初日の出は一度も見たことないです(><)
モティたんの願いはきっと叶うさ♪

沙夜ちゃん 

人生で一回くらいは初日の出を見るのもいいですよ~(*^-^*)
また、来年(鬼が笑っちゃうけど!!)もたぶん見に行くと思います♪♪
ワタシの願いもかなうといいけど・・・・ね!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.01/11 09:23分 
  • [Edit]

 

ご来光に出会えなくて残念でしたね。次回は、見られるといいですね♪♪鹿児島テレビの方々、寒い山頂でじ~っと待つのは辛そうです^^;新年会のご馳走美味しそう!!
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2009.01/11 10:07分 
  • [Edit]

プッチママさん 

過去5年間で1回しかご来光が見れないという状況ですが
たくさんの人が登っていてびっくり!!
TV局の人は随分早くから待っていたのでしょうね、仕事とはいえ寒そうでした(-。 -; )
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2009.01/11 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

