モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



メリー・クリスマス

メリー・クリスマス フォッフォ~♪♪ 今日はイブですがすでにクリスマスケーキを食べてしまったモティまま(たのん)です、こんにちわ。 今日もケーキ食べますよ


さて、はじめてクリスマスケーキを見たモティたん

08.12.30 002

ガン見です 梅ちゃんまで参加して(^▽^;)

去年はケーキを買いそびれ ケーキなしのクリスマスを過ごしました

なので、今年は早々にケーキを予約


08.12.30 003

まだですか?とは食べる気 満々!! で見つめていますよ

08.12.30 001_1

サンタさんも見つめられて固まってます(砂糖菓子だから当たり前か)

08.12.30 004

もう、ちょっとなのケーキさん

一生懸命に首?を伸ばしてケーキに挑んでます

この後、ワタシとパパさんは美味しく頂きました

もちろん、モティたんと梅ちゃんもお皿に


残った クリーム&スポンジをちょっともらいました♪♪

フレンチブルドックひろば
フレブルが2400匹集まってますよ♪♪

★おまけ★

月曜日のフレブル忘年会&クリスマス会前に

ぷるのすけ君と堤防でひと暴れ




この後、モティ家にてパーティーをしましたが画像がありません

パーティーの様子は

「オデ様日記」@ぷるのすけ ←ポチっと押してみてください

「プッチ」@プッチ ← ポチっと押してみてください

ぷる家&プッチ家のブログにて楽しんでくださいね

*Comment

 

メリークリスマ~ス☆
ワタクシ、砂糖でできたサンタさん部分がクリームより好きです(笑)
モティたん、もうちょっとで独り占めできたのにねえ~。
さてさて、ぷるのすけさんは今日はケーキ食べられるかな???

No title 

今年はまだケーキ食べてません!! モティちゃん羨ましい!!
宙家は明日安くなったケーキとチキンで楽しみます...。
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.12/24 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ママさん、いいな~サンタさんが乗った美味しそうなケーキ^^モティちゃんも梅ちゃんにもケーキがあったんですね!クリスマスには、やっぱりケーキがあると嬉しいですもんね♪なので、うちもまたケーキを買ってしまいました(笑)
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.12/24 22:44分 
  • [Edit]

プッチママさん 

わかります~(*≧m≦*)ププッ
やっぱりクリスマスにはケーキを食べないと落ち着きませんよね♪♪
我が家は月曜日から3日間も食べ続けています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
体重計が怖いですよ( ̄▼ ̄|||)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/25 09:50分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

たのんさん、はじめまして^^
うちのサイトに来ていただいて、ありがとうございました~。
嬉しかったです。

可愛いですね、モティーちゃん。
コマーシャルでフレブルが出てくると、ニンマリしてしまうカブ母です。
時々、うちの店にもフレブルちゃんが来てくれるのですが、いっぱいナデナデさせてもらってます。
宮崎なのですね~?
私は実家が福岡です♪

これからどうぞよろしくお願いします。
今年中にフレブルちゃんのお洋服を作るのですが、何かアドバイスがあったら教えてくださいませ~♪

では、素敵なクリスマスを^^
  • posted by カブ母(サリー) 
  • URL 
  • 2008.12/25 10:42分 
  • [Edit]

サリーさん 

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
福岡出身なんですね、同じ九州というと親しみを感じます♪♪
サリーさんの洋服はとっても素敵でいつも見惚れてしまってます(//▽//)
フレブルの洋服を作られるのですね、楽しみです(*^-^*)
何でもお手伝いしますよ(//▽//)

また、カブ&ポロンに遊びにいきますねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:09分 
  • [Edit]

No title 

ちょっとちょっと~
二人で食べるには大きすぎなんじゃないのぉ~??
そのケーキ!!
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:54分 
  • [Edit]

ナナママさん 

えへっ(*^-^*)二人でたっぷりありました♪♪
体重計に乗るのが恐怖ですよ!!
これから年末・正月と恐怖です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/26 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

