モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



小梅ちゃんとボール

フルマラソンを無事完走できたわけですが、未だに身体が痛いモティまま(たのん)です、こんにちわ。翌日から仕事をしている人たちはすごいぞΣ(・ω・ノ)ノ!


さて、マラソン翌日の夕方にモティたんと堤防ランへ

走るモティたんに追いつけません( ̄▼ ̄|||)

08.12.15 116

早く~と言われても身体が痛くて・・・il||li_| ̄|○il||li

堤防に着いてみると

08.12.15 131

爆走娘の 小梅ちゃん と再会(*^-^*)

10ヶ月の小梅ちゃんは元気一杯!!

08.12.15 132

ボール命のゴールデンレトリバーのめぐちゃんと一緒にボール命♪♪

仲良くボール遊びが出来ます(よく走ります

08.12.15 146

モティたんも一緒に走りましたよ










ボール命の小梅ちゃんは上手にボール遊びが出来ます

08.12.15 138

ボールに興味がなかったモティたんですが

なぜか、ボールを見つめてました



 

気になるみたいです



遅くなりましたがプレゼントを頂きました

ありがとうございます

ぷる家からは毛糸のパンツ(なぜワタシの愛用品を知っていたのか??)

履いた姿をUPしたいのですが逮捕されると困るので

08.12.15 163

モティたんとパンツにしました~♪♪

それと25年以上の友達でいまは3人の子持ちN子より

08.12.15 074

ありがとう♪♪ 


フレンチブルドックひろば
フレブルが2300匹集まってますよ♪♪

モティごはんはお休みです

★おまけ★

宮崎フレブル連合会の忘年会&クリスマス会のお知らせ

22日(月曜日)夜7時頃から?モティ家にて開きます

今年最後の集会になるかと思いますので気軽に参加してくださ~い

初参加大歓迎です

出席確認が出来たのは ぷるのすけ家 プッチ家 です(いつものメンバーですね)

いつものように持ち寄り方式ですが、今回メインは  にしたいと思います

スィーツのアイスは準備OKです(冷凍庫整理に協力お願いします







*Comment

 

モティたん、さすがに大淀川は怖かったか!?
小梅ちゃんの方がお転婆ちゃんですね♪
ボールをもってる小梅ちゃんに近づいたぷるのすけは
ものすごい勢いで怒られました(><)

モティたん、パンツ食べちゃだめよ~!!!

沙夜ちゃん 

小梅ちゃんのパワーはモティたんの数倍でした(^▽^;)
ボールの遊び方を知らないモティたんも小梅ちゃんに怒られてましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寒い夜はこのパンツのありがたみが身にしみますよ~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:33分 
  • [Edit]

No title 

この前は堤防でどうも♪
その上、日記にまで載せてもらってありがとうございま~すv-238
小梅はめぐちゃんを師匠だと思ってるようです。
相変わらず、小梅は食欲がいまいちです・・・

クリスマス会参加したかったのですが、ワタクシ職場の忘年会でしたv-12
また参戦させていただきま~す!
  • posted by 小梅 
  • URL 
  • 2008.12/20 07:55分 
  • [Edit]

小梅ママさん 

この前はボール遊びを教えてもらいありがとう♪♪
帰ってからほったらかしだったボールを出してきて遊び始めました(*^-^*)
小梅ちゃんは痩せているわけじゃないから本当に食が細いか、量が多いのかも!
違う嗜好のものをあげてみるといいかもです(体重が減少しなければ大丈夫だと思うけど)
忘年会が重なってしまい残念ですね、次回の参戦を楽しみにしています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/20 09:11分 
  • [Edit]

No title 

みんなで仲良くかけっこしていますね♪♪かわいいパンダの毛糸のおパンツ、ママさんが履いているの想像しましよ^^似合っています♪素敵なプレゼントがたくさんですね☆☆☆
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.12/20 09:12分 
  • [Edit]

プッチママさん 

想像力が豊かなママさんにはかないません(*^-^*)
毎晩、暖かくて快適です(//▽//)
かけっこをするワンちゃんが沢山いて堤防はいつも賑やかです♪♪
フレブルにはいい季節ですが飼い主達は震えながら見守ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/20 17:23分 
  • [Edit]

No title 

爆走娘2号の小梅ちゃん...モティーちゃんといっしょに爆走してますね!!
22日はMT会(麻雀友の会)があって行けません。毎度毎度残念です!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.12/20 18:03分 
  • [Edit]

No title 

マラソンお疲れ様でした。
猫ひろしステキです 笑

とゆうか、パンダさんはもっとステキです★★★★★
(星5つ!!)
しかも真赤!!
こりゃ、常用するしかないですね!!
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2008.12/21 08:29分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

若い乙女の小梅ちゃんも堤防では爆走娘でモティーもついていけません(*^0^*)

MT会とは・・・残念です!勝利すること祈ってますねヾ(*^∀^*)ノ★
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:51分 
  • [Edit]

ナナママさん 

猫ひろしさんは最初に笑顔を振りまきすぎて写真のときは疲れきっていたとか・・・芸人の性ですかねぇ(-。 -; )

赤にパンダってチョイスがすごいよねぇ(*^0^*)
赤いパンツは女性にいいらしいですよヾ(*^∀^*)ノ★
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

