モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



マラソン大会

気づけば12月も半分終わってしまった( ̄▼ ̄|||)  年賀状も大掃除も何も終わっていないモティまま(たのん)です、こんにちわ。 毎年のことなので・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...  


さて、今日は日曜日に行われた青島太平洋マラソンのお話

天気は これからフルマラソン(42,195km)を走ります

近くでの開催なのでのんびり出発したモティ家

08.12.15 083

はまっちゃいましたよ、大渋滞

以前も渋滞にはまり、スタート直前の到着ということが

なんとかスタート30分前に到着(受付は前日に済ませておいた)

08.12.15 084

スタート前のストレットもウォーミングアップもする時間なくパチリ

★ゼッケンNOは申告タイム順です(決して年代別ではありません、念のため)

今回の大会は「青太、街へ」のとおり新コース導入によって

参加人数11.002人!!(約7,000人は県外からの参加)

大会前から盛り上がってました

ゲストランナーとして

08.12.15 090

猫 ひろし(フル) や オリンピックメダリストのワイナイナ、 

宮崎県知事の東国原知事など(去年は欽ちゃんがきてたなぁ)

ビックリしたのが一般参加として「リサ・スティックマイヤー」がいたこと

08.12.15 099

写真撮影時のみ元気に走るワタシ

08.12.15 111

結果はというと去年より10分遅くゴール!!(記録更新ならず

「オデ様日記」の ぷるのすけ家が総出で応援してくれました

それも2箇所で(途中とゴールでのお出迎え)

「フレンチブル宙日記」の 宙パパさんもフルマラソンに参加

会えなかったのですが無事完走とのことお疲れ様でした

08.12.15 118

打ち上げでは2月の都農マラソン出場の話も出て(参加賞が都農ワイン

大盛り上がりでした

08.12.15 160

参加賞のTシャツと記念のゼッケン!!(参加費は5000円)

アレ???

モティパパの話が、写真が出てきませんネェ

パパさん 32kmで リタイア (足の故障によって

ゴールで仲間を暖かく出迎えてました

08.12.15 046

都農マラソンまでには復活する予定??だそうです

皆さん、応援ありがとうございました

フレンチブルドックひろば
フレブルが2300匹集まってますよ♪♪

モティごはんはお休みです

★おまけ★

宮崎フレブル連合会の忘年会&クリスマス会のお知らせ

22日(月曜日)夜7時頃から?モティ家にて開きます

23日が良い場合は23日(祭日)に変更も考えま~す♪♪

今年最後の集会になるかと思いますので気軽に参加してくださ~い

初参加大歓迎です




*Comment

 

おっと!参加費が結構高いんですねえ~。
猫ひろしが意外とがんばってたのにはびっくりでした♪
知事も速かったですねえ。
パパさん、足は結構重傷なんですか!?
早く治りますよ~に♪

来年も、ぷるのすけ家は応援でがんばります♪


クリスマス会、楽しみ~☆

沙夜ちゃん 

応援ありがとうございましたヾ(*^∀^*)ノ★
すっごく元気が出ましたよ♪

パパさんは来年に向けて回復に頑張って?ます(* ̄∇ ̄*)

今年最後の集会は楽しみですねぇ(*^0^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/17 17:31分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でしたァ☆
見つけられなかったのが残念だったけど、初めてまじかで走ってる姿を見てフルマラソンのすごさを実感しましたv-91
パパさんも完走できなくて悔しいでしょうね~
クリスマス会の件ですが、私が日曜日に友達の結婚式で東京に行くので帰りが月曜の夜なんです・・・
だから微妙ですv-17
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:43分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

応援ありがとうヾ(*^∀^*)ノ★
来年は見つけてもらえるように仮装でもしようかな!!

この時期に東京で結婚式とは忙しいですね、気をつけて行ってきてください(風邪とか要注意です)

参加できそうなときは直前でも大丈夫ですから連絡くださいね、待ってま~す(*^0^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/18 17:15分 
  • [Edit]

お疲れさまでした!! 

完走おめでとうございます!!
記録更新はならず残念ですが、私は2年連続モティままさんに負けております....。しかも4時間台とは!!スゴイ!!

パパさん32kmと言う事はサンマリンスタジアムでリタイヤしたのですね。自分達のメンバーも5人中4人あそこで気持ちが折れそうになりました!そこからの10kmが長い事....。
新コースは難しいですね!!
夢の4時間台を目指して来年も頑張ります!!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:43分 
  • [Edit]

お疲れ様です!! 

ママさん、完走おめでとうございますi-189記録もすごい、いい感じですね!!パパさんも次回は完走できますように^^
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:54分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

パパさん、完走お疲れ様でした(*^-^*)
新コースは挫折しそうになる場所が多くて心と格闘しながらのゴールでした(^▽^;)
来年も出場決意すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
モティ家も来年は二人でゴールできるように頑張りますよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:45分 
  • [Edit]

プッチママさん 

無事完走できたことはうれしいです(*^-^*)
しか~し、さすがにフルは身体にこたえます( ̄▼ ̄|||)
未だに調子が戻りません(単に歳ということも)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来年はママさんもチャレンジしてみては??
新しい世界が見えますよ(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/19 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

