モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



冬服4(プレゼント)

1日はワタシの誕生日でしたが 地味~に過ごしたモティまま(たのん)です、こんにちわ。あ~~!!またひとつ歳をとってしまったil||li_| ̄|○il||li


さて、そんなワタシの誕生日を知ってか?プレゼントが!!

ワタシにではなくモティたんにです・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お友達から冬服が届きました


08.11.30 134

シャンプー後にヒーター前で身体を乾かす(暖める?)モティたん

くまちゃん、ありがとう♪♪

じゃん!!

08.11.30 142

レインボーセーターですよ♪♪

お友達のくまちゃんが編んでくれました

ワタシも教わって編み物にチャレンジしたのですが(本まで借りて)

挫 折 il||li_| ̄|○il||li

見かねて編んでくれましたよ(持つべきは器用な友人やね

08.11.30 144

これで北風も怖くないぞぅ  この冬が楽しみ♪♪ 

フレンチブルドックひろば
フレブルが2300匹集まってますよ♪♪


本日のモティごはんはお休み



*Comment

おめでとうございます!! 

お久しぶりです。離島のはなの飼い主です。いつも読み逃げで失礼してます(笑)

たのんさんお誕生日おめでとうございます♪モティーちゃんをはじめ、ステキなファミリーの皆様とすばらしい一年をv-238

手編みのセーターもステキですが、赤ずきんモティーちゃんめちゃめちゃかわいいです!!最近、私も手作り服に挑戦しましたが・・・たのんさんの服を買いたいぐらいです♪
宮崎もだいぶ寒くなってきたみたいですが、風邪ひかないでくださいね。島はもう冬ですよ~
  • posted by はなの飼い主;幸 
  • URL 
  • 2008.12/03 12:22分 
  • [Edit]

はなの飼い主さん 

ほんとお久しぶり&ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ワタシも読み逃げしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
洋服作り順調に進んでいるじゃないですか♪♪
利尻はこらから長~い雪の世界に入るのですね!
冬眠中に服作りの修行に励んでくださいね(*^-^*)
はなちゃんもママさんの洋服がとっても似合ってますよ♪♪

本日の宮崎は18度と暖かい日です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:10分 
  • [Edit]

No title 

なんだかポンチョみたいでかわいい~♪
ぷるのすけがいる時は脱いでてね♪
きっとほつれてしまうから。。。(><)
しかし、たのんさんにも苦手なモノがあったとは(笑)

沙夜ちゃん 

かわいいでしょう♪♪
お孫さんの残り毛糸を利用して作ってくれたのです。ボタンもカラフルに(*^-^*)
よそ行きにしたいくらいかわいいですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
編み物は苦手です( ̄▼ ̄|||)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/03 15:56分 
  • [Edit]

No title 

ままさん、
i-265お誕生日おめでとうございますi-265
器用な人は器用なのよね~
なーんて、モティままさんも私から見れば
相当器用にみえますけど……i-232
お見事です!!

モティ、それ汚しちゃだめよんi-278i-199
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2008.12/03 21:36分 
  • [Edit]

No title 

ママさん、??歳のお誕生日おめでとうございます!!ステキな年になりますように♪♪早速お友達から、プレゼントが届いたのですね^^すごくステキなレインボーセーター☆モティーちゃん、似合っていますよv-344
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:46分 
  • [Edit]

No title 

いて座だったのですね!!
おめでとうございます。
レインボーセーターイケてます。
洋服作るのとセーター編むのは違うんですね!
モティままさんなら何でも作れるイメージでしたよv-237
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.12/04 05:26分 
  • [Edit]

ナナママさん 

ありがとうございます(*^-^*)
また、歳をとってしまった( ̄▼ ̄|||)
編み物は根気&根性がいるものだとワタシは思ってます
(ワタシに欠けているものですな)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/04 09:38分 
  • [Edit]

プッチママさん 

ステキなセーターでしょう(*^-^*)
ワタシには編めませんが、世の中には器用な人が沢山いますよね♪♪
ありがたいことです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大切に着ましゅ by モティたん
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/04 09:41分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

思い立ったらすぐ行動のいて座でB型です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな性格なので編み物という根性&根気の要るものは苦手ですil||li_| ̄|○il||li
一気に編める方法でも見つかれば別ですが ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.12/04 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

