モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



堤防ランの楽しみは♪♪

完全に冬の気温になった今朝(6度)、寒くて布団の中から抜け出せず2度寝をして寝坊したモティまま(たのん)です、こんにちわ。モティたんも一緒に寝てました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、急に寒くなりヒーターまでの距離が近くなっているモティたん

08.11.15 215

近~い!! まずは右ほっぺ方向を暖めて

08.11.15 220

ちょっと熱かったのか 少し離れて背中を暖房中(*≧m≦*)ププッ

これで全身ポカポカですよ炎

家ではこんな感じですが堤防ランに行けば

08.11.15 198

ワタシをおいてこんなに元気ですダッシュ

宮崎の空は広~い

08.11.15 202

上を見てみると紅葉している木(今年の紅葉見物終了)

夏の間、楽しんだ小川も

08.11.15 205

寒々しく冷たく感じましたよ モティたんも踏みとどまる(*≧m≦*)ププッ

この後、ゴールデンレトリバーのメグちゃんと

川でボール遊びに夢中になって川の中に IN!! (半身ずぶ濡れ)orz

川から上がってみると

08.11.15 208

みんなの熱いまなざし(ガン見?)を受けているおじさん発見

美味しいオヤツを頂きました(いつもありがとうございます)

そんな中で

08.11.15 211

女芸人の りんちゃん モティたんと仲良しなのよ~♪♪

ただでは頂きません!と芸を披露

モティたんも芸を身につけなくちゃね



フレンチブルドックひろば
フレブルが2200匹集まってますよ♪♪


手作り食記録
モティーのワンごはん ←ポチっとこちらから



★おまけ
美女と野獣(キャバリアとフレブルの成長記) の タキウララさんのまねをしてみました

08.11.15 228

どうでしょう? カピパラに似てます??






*Comment

No title 

さすがに小川にダイブは今きびしいですね~
おお!モティちゃんがカピパラ1位かも!!
うちも今日やってみよ~
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.11/19 13:00分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

ねっ!ねっ!かなり似てるでしょ♪♪ランクインは間違いなしよね(*^-^*)
(ランクインってコンテストじゃないよね)
アロちゃんは色が似てるからモティたん負けるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/19 13:19分 
  • [Edit]

No title 

モティたんもすっかり堤防のコになりましたね(笑)
このおじちゃんはラテたちのトコのおじちゃんかな???
モティたん、ちゃんとお座りしてなきゃだめよ♪

モティたんのカピパラ、ちょっとかわいすぎ?!

No title 

本日仙台では初雪が観測されました~i-4i-4
寒くなりましたねi-238i-195i-195
モティたん、ストーブの前陣取って
背中丸くして………
おばぁちゃん!?i-278

身近な所にカピパラが潜んでいたとは…!?
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:13分 
  • [Edit]

No title 

モティたん可愛いですねv-10うちも最近フレンチブルドックのごん太を飼い始めて、早速親ばか発揮してます笑v-238
同じ宮崎&BUHI仲間としてよろしくお願いしますv-7v-238
  • posted by ごん太 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:47分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

さすが、堤防のスペシャリストの沙夜嬢!!ピッタリ大当たりです(*^-^*)
この日モティたんは超アピール作戦で一番オヤツ貰ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カピパラ顔、今度の年賀状決定か??
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/20 10:29分 
  • [Edit]

ナナママさん 

宮崎も今シーズン一番の冷え込みでとーても寒いです( ̄▼ ̄|||)
秋を飛び越えいきなりの冬!!心の準備も洋服の準備もまだですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仙台にもカピバラ潜んでません??(*≧m≦*)ププッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/20 10:33分 
  • [Edit]

ごん太ママさん 

はじめまして、訪問ありがとうございます(*^-^*)
また宮崎に楽しい仲間が増えてうれしいです♪♪
散歩OKになったら一緒に遊びましょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
モティたんは爆走娘ですよ(*≧m≦*)ププッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/20 10:36分 
  • [Edit]

No title 

寒いですね!布団から出るのが辛いですよ><モティーちゃん、水の中に入ってしまったんですか!元気ですね(笑)今回のお散歩も、たくさんのお友達と遊べてよかったね、モティーちゃん♪♪
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.11/21 01:39分 
  • [Edit]

プッチママさん 

モティたんは堤防で遊んでいると寒さも忘れてしまうみたいですよ(*^-^*)
たまにしか行けないランですが沢山の友達に会えていっぱい遊んで大満足のモティたんです♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/21 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

