モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



青竹踏み

今日は紅葉を見るために登山予定だったが昨夜の雨降り具合から中止したモティまま(たのん)です、こんにちわ。本日の宮崎は朝から あーー残念il||li_| ̄|○il||li


さて、ワタシは12月14日に行われる青島太平洋マラソンに出場する

08.11.15 175

もちろん、フルマラソン である

08.10.31 083

42.195km 

自分でもなぜ走るのか不思議なのだが

申し込んだ以上完走はしたい(去年は4時間46分で完走)

休日の早朝から30km走の練習をしてみた

08.11.15 174

30kmも走ったらものすご~く疲れた( ̄▼ ̄|||)

疲れた足には コレッ!!

08.11.15 170

義母(パパさんの母)ご愛用の青竹踏み♪♪

貰って来ちゃいました、ワタシ

早速、疲れた足を癒すため踏み踏み、ふみふみ

あ~~~ (//▽//)  最高

08.11.15 176

モティたんも興味深々で見つめちゃったりして

踏み踏みしたいのかしら?

と、そのままにしておいたら

ガジ ガジ♪   ガジ ガジ♪

ぎぇーーーー!!











08.11.15 172

つぼ押しイボがひとつなくなってるよ!!

あたりを探してみたが     ナイ・・・

食べた (¬w¬*)



思っても見ない行動に出るモティたんに油断は禁物です(反省)

未だに発見されてません(そのうちと一緒に出ることを祈ります)



フレンチブルドックひろば
フレブルが2200匹集まってますよ♪♪


手作り食記録
モティーのワンごはん ←ポチっとこちらから



*Comment

No title 

う~ん モティちゃん・・
そこは一番・・
カジられたくないとこだよん(  ̄ノ∇ ̄)

       よく・・分かってらっしゃる(。-∀-)b

さすがねん(  ̄ノ∇ ̄)♪
  • posted by タキウララ 
  • URL 
  • 2008.11/16 21:10分 
  • [Edit]

タキちゃん 

つぼを心得ているモティたん、恐ろしや( ̄ー ̄)ニヤ...
いまだ、v-294から発見されず( ̄▼ ̄|||)

これ以上、被害が出ないようにこっそり踏み踏みすることにしましたよ(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/17 15:56分 
  • [Edit]

 

まだ発見されてないんだ(><)
消化された(笑)?

しかし年季の入った青竹踏みですね~。
かなり効きそう!
今度遊びに行ったら踏ませてくださ~い♪

ちょっと 

モティままさん!練習で30kmも走らないで下さい。
自動車学校通いで練習できてないので、焦ってきました。
もう1ヶ月きりましたね!!ヤバイっ!!

ところで、そろそろイボは出てきました?
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:05分 
  • [Edit]

No title 

ママさんものすごい体力の持ち主ですね!!私には、30キロ走り続けることは無理ですもん^^;ママさん、あの青竹のいぼ、どこに行ったんでしょうね??
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.11/17 22:35分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

イボはいまだ発見されず( ̄▼ ̄|||)
獣医さんに聞いたら木製で小さいので消化されるかもとのことでした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
年季ものだけあっていいツボついてくれますよ♪♪
ぜひ体感してみてね(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/18 09:50分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

30kmは半端距離じゃないですよハァ━(-д-;)━ァ...
1週間たっても疲れが取れませんil||li_| ̄|○il||li

残り1ヶ月をキリましたね♪楽しく完走目標で頑張りましょう!!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/18 09:54分 
  • [Edit]

プッチママさん 

ワタシも30kmも走ることが出来るとは思ってませんでしたよ、去年までは(*^-^*)
1週間後の今でも疲れてます(年だから?)

イボはもう出てしまったか(見つけられなかった?)溶けて小さくなって出たかだと思いたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/18 10:00分 
  • [Edit]

No title 

フルマラソンとはご立派です!!
しかも練習で30キロとは・・・
お仕事影響ないですか????

でもでもほんとワンコの目のいきどころって怖いですよね~
「なんでそんなとこ?!」
ってこと良くありますv-16
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.11/18 11:57分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

30km走はもちろん仕事に影響がでます(きっぱり!!)
未だに疲れが抜けません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大会まであと少しですからがんばります(//▽//)

ホントに目の付け所が違うから怖いです
モティたんの基本は食べられるものかの確認からです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.11/18 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

