モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



芸術の秋

食欲の秋である、何を食べても美味しいと思うモティまま(たのん)です、こんにちわ。芋、栗、南瓜に柿、リンゴと食べまくってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪



さて、月曜日にこんなものが届きました

とどく

げっ!! 噛んでるやん( ̄▼ ̄|||)

モティ家には珍しいポストカード風のハガキ

差出人は 「オデ様日記」 の ぷるのすけママさんからでした

におい

ぷっ(*≧m≦*)ププッ ぷる君のニオイがするのかハガキから離れません

ぷるママさんは書家として活動をしており

今回は書・写真・雑貨、小物・陶の4人展のお知らせでした

六合一和  嘉友展  ~息吹~

2008年 10月19日(日)~26日(日)
11:00~17:00(最終日は16:00まで)
※22日(水)は定休日のためお休み

場所
カフェレストラン&ギャラリー
ウィンド・ファーム


宮崎市阿波岐原町前浜4276-519
 0985-60-3381

シーガイア近くの森の中にあるカフェみたいです(行った事ないです

みなさ~ん、食欲の秋ばかりじゃなくて芸術の秋も楽しみましょう♪♪

うまい

モティたんは芸術を食べてます(汗)

フレンチブルドックひろば
フレブルが2000匹集まってますよ♪♪


手作り食記録
モティーのワンごはん ←ポチっとこちらから


*Comment

No title 

こら~モティたん~!!!
涎まみれにしないでくださいな(><)!!!

あ、たのんさん告知ありがとうございます♪
ちなみにウインドファームはワンコOKです。(テラス席)
モティたんがおパンツ生活じゃなければなあ。。。

沙夜ちゃん 

涎まみれになったハガキが今も私のバックに
入ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワンちゃんOKなのね!
良い季節なのでパンツ卒業していたら
モティたんとお邪魔します♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/08 15:43分 
  • [Edit]

No title 

モティちゃん...案内状をおもいっきり噛んでますねv-12
今度は4人展ですか。都合が合えば、宙連れてお邪魔します!
  • posted by そらの友達 
  • URL 
  • 2008.10/08 17:14分 
  • [Edit]

そらの友達さん 

モティ家は月曜日限定家族なので
20日の月曜日に行く予定です

多分、宙家とは会えないような気がΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なかなか会えないですね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/08 18:36分 
  • [Edit]

No title 

芸術の秋ですね!!モティーちゃんは食欲かな(笑)私も4人展に行ってみたいです^^
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.10/09 07:26分 
  • [Edit]

プッチママさん 

このウィンドファームの場所は秘密のドックラン
(すでに秘密ではないですけど(笑)の近くですよ。
プッチ君と一緒にシーガイアの森を散歩するのも楽しいと思います♪♪
ゴルフ場の裏手など涼しくていいですよ

モティたんもお出かけOKになれば連れて行きたいなぁ(*^-^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/09 09:43分 
  • [Edit]

こんにちは。 

モティーちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

