モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



残念なお知らせ

秋の気配と共に食欲が止まらないモティまま(たのん)です、こんにちわ。このまま正月まで行きそうな勢いです


さて、10月に入り宮崎でも気温がBUHI適温になってきましたよ♪♪

お散歩してもあまりハァハァ、ガァガァしなくなって

たのしい

楽しい季節です

でも、   でも・・・・・・モティたんは

おぱんつ

パンツ生活に突入しております

これから3週間は堤防ランにも不参加決定

あめりか

そうです、一人静かに散歩します。

みなさん、パンツ生活が終わったら遊んでくださいね♪♪

まつ

待ってますよー、散歩のお誘いを



話は変わって、今日は馬肉に挑戦しましたよ

4m022.jpg

以前に一切れだけ生で食した経験を持つモティたん

やはり心配だったので今回は湯がきました

脂分がなく、パサついた感じがするのですがおいしそうに完食♪♪ でした

次はマトン(羊)だぁ!!

フレンチブルドックひろば

手作り食記録
モティーのワンごはん ←ポチっとこちらから





*Comment

No title 

おっ!パンツ生活ですか...( ̄ー ̄)
せっかくのお出かけシーズンなのにね。。。
女に生まれたからには、こればっかりは仕方ないですね!
モティはパンツ嫌がらないの??
手術前のナナコは、やたら脱ぎたいアピールしてたなぁ…。
  • posted by ナナコ家 
  • URL 
  • 2008.10/04 20:38分 
  • [Edit]

No title 

アロハも10月はおとなしくひきこもり生活が続きそうです・・・
アロハもヒートがはじまりそうな予感??始まった??2度くらい出血があったんです!!
でもいまお薬飲んでるから止まっちゃったかも
またいろいろ教えてくださ~い☆
  • posted by アロハハ 
  • URL 
  • 2008.10/04 22:28分 
  • [Edit]

ナナママさん 

パンツも初日は嫌がってたけど
根がボーっとしてるからすぐ忘れるみたい(*≧m≦*)ププッ
今回は出産を考えていたけどアレルギーの問題も
あってとりあえず延期il||li_| ̄|○il||li
パンツ生活は今後も続きそうです。
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/05 09:29分 
  • [Edit]

アロハハちゃん 

アロハちゃんの具合はどう?心配ね。
アロハちゃんもそろそろお年頃なのかな?
最初は不規則みたいだからあまり心配ないと思うよ♪♪
11月になったら遊びましょうね♪♪
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/05 09:31分 
  • [Edit]

 

あああああ~!!!
せっかくそろそろ堤防ランに出現しようと思ってたのに!!!
アメリカンなおパンツで気分だけでもアゲアゲでね!モティたん♪
馬肉はたしかにぱさぱさしてるっぽいけど
ぷるさんも味的には問題無いみたい。
ベイビーはお預けかぁ。

No title 

時々、日記を拝見させてもらっています。
あれ以来、なかなか堤防でもお会いしませんね・・・
うちは基本、土日ですから。

小梅も今週、初パンツです。
7か月なんですけど、意外に早く大人になって、正直驚いています、なんせ、初めてのことでいろいろ苦労しています。
3週間は続くんですね~。
散歩は行ってないんですけど、モティーちゃんは行ってますか?
小梅はよくねています。。。

アドバイスあったら教えてくださ~い!
  • posted by 小梅っち 
  • URL 
  • 2008.10/05 10:16分 
  • [Edit]

No title 

モティーちゃんには、憂鬱な時期がきたんですね☆以前、お借りしたアメリカンパンツ、プッチ臭がするってモティーちゃん嫌がっていませんでしたか??(笑)ヒートが終わったら、また遊んでくださいね^^
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.10/05 12:52分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

堤防も草刈が終了して環境的にグゥ~v-218
になったのに(T∇T;)
ヒートがあけたらまた集合しましょうね♪
堤防のみんなにヨロシク!
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/05 13:23分 
  • [Edit]

小梅っちさん 

小梅ちゃんのうわさは聞いてますよ(*^0^*)
モティーといい勝負の爆走ぶりとか!
会えないのが残念です(-。 -; )
ヒート中でも近所を短い時間だけど散歩しますよ
(♂犬がいるとうるさいから)
あと、パンツのしたのオムツは赤ちゃん用の
オムツかトレーニングパンツが便利ですよ
それにウチではサスペンダーで過ごしてます。
憂鬱な期間ですけどお互い頑張りましょうね(*^0^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/05 13:30分 
  • [Edit]

プッチママさん 

プッチ臭は大丈夫でしたよ。
プッチ君がはいた姿を思い出して(。→ˇ艸←)

ヒートが終わったらまた堤防で遊びましょうね(*^0^*)
  • posted by モティまま(たのん) 
  • URL 
  • 2008.10/05 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

