モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



新しいもの

モティーの様子がちょっと変

おしりを床につけて尻歩きを繰り返している

我が家ではお尻スリスリと呼んでいるが

気がつくと何度もスリスリ

すり




肛門膿がたまって痒いのか?

絞ってみた

何もでない

よーーーく見てみた


お尻の下の辺りにポツンと湿疹がひとつ

あへ




ごめんね
気づかなくて、薬を塗ったら落ち着きました
体型的になめることができないデスゾーンの湿疹

やるな  湿疹 (新しいもの その1)



さてさて、本日のタイトル  新しいもの と言う事で


新しいのも その2

さくら




桜です
近所のお庭に咲いていたんです(今年初です)



新しいもの その3

携帯



ワンセグ携帯
やっとmovaからfomaに買い換えることができました
ドコモダケの缶ペンケースがおまけで付いてました



新しいもの その4

パソコン




家のパソコンがすでに瀕死の状態なのでついに購入
ノートは初めてなのでちょっと不安


以上が最近の新しいものでした

おまけ

カリフラワー




あまりの大きさにビックリして買ってしまったカリフラワー
お値段もビックリの150円でした

モティーと一緒に食べよう



フレンチブルドックひろば



*Comment

 

はなもよくお尻こすって歩いてますよ~原因不明ですが・・・
モティーちゃんの湿疹、早く治るとよいですね☆

カリフラワー安くてうらやましいっ!!島ではめったに売ってないのです!
たま~に、生協でみるけど400円くらいするし・・・(汗)食べたいです♪
  • posted by はなの飼い主 
  • URL 
  • 2008.03/18 15:47分 
  • [Edit]

 

あらあらモティーちゃん、なんという格好。
でも痒くてしょうがないのね(><)
桜はちらほら咲いてきましたね。
お花見お花見~。
たのん家でお花見パーティの開催予定はありますか???

はなの飼い主さん 

あら~!はなちゃんもスリスリするんですねぇ(*^-^*)

宮崎では今の時期、野菜類が豊富で安いです。だから野菜料理ばっかりですよ(≧∇≦)
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:46分 
  • [Edit]

沙夜ちゃん 

堤防の桜はまだつぼみが固かったからあと少し時間がかかりそうです。

お花見パーティーします?
毎年、文化公園で寒空のした夜桜見物パーティーはやってますよ(⌒▽⌒)ゞ
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/18 17:52分 
  • [Edit]

こんにちは^^。 

こんにちは、はじめまして^^。
コメントありがとうございました!

モティーちゃんかわいいですねー。
いや、かわいすぎます^^。

ぜひ、遊んで頂きたいですよ!
なのでブログにコメント頂いた時はとても嬉しかったです。

またこちらにもちょくちょくお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致します!!

  • posted by 9ineくん 
  • URL 
  • 2008.03/18 18:58分 
  • [Edit]

9ineくん 

訪問ありがとうございます
こちらこそこれからよろしくお願いします(*^-^*)

今度はお店のほうにもお邪魔しますね。
アロハちゃんは看板犬になるのでしょうか?
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.03/18 22:45分 
  • [Edit]

 

新しいものがたくさん!!わくわくしますねv-344
痒い湿疹は辛いですね。モティーちゃん、ママさんに薬を塗ってもらって良かったねv-426
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.03/19 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

