モティーと福のそのまんま生活

宮崎発 モティー(フレンチブルドック)と福(ネコ)のビューティフォーライフ

Entries



リメイク

ご訪問ありがとうございます

引越し先のブログ編集にまだ慣れていないので
読みにくいところもあるかもしれません
頑張りますので長~い目で見ていてください



今日もモティーは元気いっぱい
いつもの堤防へ散歩です

そわそわ



寒さに弱い母は準備が大変です

は~い、準備できたから出発



ボール

今日はボールを持ってきた

投げると走って追いかけるが、ただ追いかけるだけ・・・
もってこない
家の中ではきちんともってくるのに、なぜ・・・?


ポーズ


お尻がめくれちゃったけど
今日の洋服は私の長年愛用していたトレーナーを
リメイクしたもの

Befor

before





After

after




after2





裁断中
裁断


私が数年間も愛用し すでにパジャマ化していた
トレーナーがモティーの洋服に変身

これならどんなに泥んこになっても全然気にしなくて大丈夫

さぁ、お散歩の続きをしましょう

ランキング参加中です
1日1回ポチッとクリック応援お願いします
フレンチブルドックひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


*Comment

 

ママさんのお洋服が、世界で一つだけのモティーちゃんオリジナルお洋服に大変身!!すごい、上手ですね!!これは、モティーちゃん絶対に気に入りますよv-344
  • posted by プッチ 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:41分 
  • [Edit]

プッチままさん 

まさか昨日までパジャマで着ていた服がパパさんの一言でモティーの服に変身するなんて、考えてもいなかったけど結構いけてる?
なにせ材料費0円ですからo(*^0^*)o
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.02/27 19:02分 
  • [Edit]

 

憧れるわぁ☆
洋裁♪
まぢで今度レクチャーお願います(´▽`)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.02/27 20:17分 
  • [Edit]

りんごちゃん 

おっと!
今、自宅のパソコン開いたら写真が半分しかUPしちょらんよ(T∇T;)

不器用な私でも洋裁とはミシンさえ踏めれば何とかなるもんだと最近思うようになった♪

私からしたらニットが上手に編めるりんごちゃんのほうがすごいo(*^0^*)o
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.02/27 23:47分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

こんにちは☆初めて書き込みします(>_<)いつもモティーちゃんのブログ楽しく拝見してます。一月中旬よりパイドのフレンチブルドックを飼い始めました♪ライト♂といいますU^ェ^U11/23熊本生まれで、生後3ケ月です。最近ゲージから脱走するので、ちょびっと困っていますm(__)m

ユキノハナさん 

訪問ありがとうございます(*^0^*)
3ヶ月のライトちゃん、いたずら盛りですがそこがまたかわいいですよね(。→ˇ艸←)
モティーも脱走常習者(犬)でしたよv-293
最近でこそなくなりましたが・・・
懐かしいですv-290
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.02/28 18:08分 
  • [Edit]

 

すご~い♪かわいい!!
たのんさん天才!!
私にも、才能があったらいろいろ作れるのになぁ。
モティーちゃんは幸せですね♪

私も最近、友人母に私のお古のトレーナーのリメイクを強引にお願いしてきました!!無事、作ってもらえたらご報告しますね♪
  • posted by はなの飼い主 
  • URL 
  • 2008.02/28 22:16分 
  • [Edit]

はなの飼い主さん 

例のちゃんちゃんこの友人母さんですねo(*^0^*)o
あのちゃんちゃんこはとってもかわいくて私も作りたい~って思わず画面に向かって叫んでました(≧∇≦)ъ
友人母さんにも作品楽しみにしてますと伝えてください♪
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.02/29 00:50分 
  • [Edit]

 

お引っ越しおめでとうございます♪
かっ。。
かわいすぎる~!!!
プリントつけたりおなかにゴムいれたり
すごい工夫満載ですねっ♪♪
それにしてもモティーちゃん元気だなぁ~!!
うちの子たちは
外がちょっとでも寒いとすぐにぶーたれてました。。。
  • posted by プー子 
  • URL 
  • 2008.02/29 12:50分 
  • [Edit]

プー子さん 

やっと落ち着くことができましたv-411

宮崎は真冬でも陽だまりはとっても暖かくて、気持ちもゆるくなっちゃう(*^0^*)とってもよい所です。
だから、v-286たちもみんな元気いっぱいなのヾ(*^∀^*)ノ★
  • posted by たのん 
  • URL 
  • 2008.02/29 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

モティまま(たのん)

Author:モティまま(たのん)
フレブル1匹とネコ4匹+とうちゃんと宮崎で生活

moty(モティー)
フレンチブルドック ブリンドル ♀
2007.5.1宮崎生まれ

福(ふく)
mixネコ 半端長毛種(グレー系) ♀
2007.5.1 自宅の東隣のマンションで拾う

桃(もも)
日本ネコ  ♀ 最長老19歳
山梨県生まれ 桃畑で拾う

大田原源蔵(おおたばら げんぞう)
キジネコ (玉なし) ♂ 10歳
自宅近くの公園で拾う

梅(うめ) 
半端長毛種(茶系) ♀ 5歳
2003.3.11  自宅西隣のアパートで拾う

2歳のお誕生日まで

モティー & 福


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

Jog note

右サイドメニュー

ブログランキング

モティー福の愛用品

動物用医薬品・処方食・サプリメントの総合通販

本間アニマルメディカルサプライ

激安ペットシーツ

モティーも愛用中

モティー福の愛用品

売れ筋ランキング

ブログ内検索

最近のトラックバック

